こんばんは[みんな:01]

昨日は表参道と六本木へ彼とお出かけしてきました[みんな:05]

表参道ではちょっぴり早めのクリスマスプレゼントを買ってもらって、それから映画を観に六本木へ移動♪୨୧

六本木ヒルズのイルミネーション、とっても綺麗でした[みんな:06]

photo:01


他にもBANANA REPUBLICのツリーやコカコーラのかわいいバスも発見[みんな:09]

photo:02


photo:04


この日はすごーく寒かったけど、街がキラキラしていると心が温かくなりますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



そういえば[みんな:03]表参道で教会のイルミネーションを観に行ったら結婚式が行われていたみたいで、ちょうど写真撮影をしていたのですが、新婦様のドレス姿がとても綺麗でうっとり(´◡`♥)

幸せのお裾分けありがとうございます♡♡


その流れで理想の結婚式のお話で盛り上がって、彼はハワイで挙式するのが夢だということを初めて知りました[みんな:04]

今まで付き合ってきて結婚の話とかほとんどしたことがないので、結婚&結婚式願望がある人なんだぁということがわかってちょっと嬉しくなったのでした[みんな:07][みんな:08]