今日はひざびさの平日休み♡
だらだらだら~と過ごしてます(*´꒳`*)


昨日はデートでショッピング&映画を観てきました[みんな:05]

可愛いパンプスを見つけたので一足だけ購入[みんな:01]

お夕飯は大好きなロコモコ風ばーぐを食べました[みんな:06]

photo:01



映画は土曜日に公開したコナンvsルパンを観たのですが、豪華な始まり方ですごく引き込まれます[みんな:03]
登場人物みんな良かったけど、特に不二子ちゃんと哀ちゃんのコラボが素敵すぎでした[みんな:02][みんな:04]

そういえば映画を見てる途中に彼がうとうとしてたので、軽く顔をひっぱたいて起こしました←ひどい(笑)


今度はカノ嘘観に行きたいなぁ(o^^o)