この間の旅行で1年ぶりに♡ダイアモンドケークス♡というスコーンのお店に寄りました[みんな:01][みんな:09]
鎌倉へ行った時には必ず寄りたいお店です(*´˘`*)♡

photo:03


外観も店内もピンクでとってもかわいいお店なんですよ୨୧ ⑅⃝♡*。

定番のマリーアントワネット(いちごとクランベリー)と…
秋限定のクロエ(マロンとフランボワーズ)とアリダ(オレンジとチョコ)を購入❤

一番好きなマリーアントワネットはバラのジャムがほんのり香ります[みんな:03]

おうちに帰って、紅茶と一緒にお姫様気分になりながら[みんな:08]アフタヌーンティーを楽しみました[みんな:04][みんな:05]

photo:04


ここのスコーン、可愛くておいしくて大好きです[みんな:06][みんな:07]

今度レシピ本[みんな:02]を出されるということなので、絶対に買います(´◡`♥)