こんばんは[みんな:01]
最近外を歩いているとふんわり金木犀の香りがして、改めて秋だなぁと感じます[みんな:02]
この時期は過ごしやすくて大好き♪

来週またゆっくりお出かけでもしようかなと考えています[みんな:03][みんな:04]




さてさて、最近とてもびっくりで嬉しい出来事がありました[みんな:05]

実家にわんこがやってきたのです[みんな:06]

photo:01


おねんね中ですが[みんな:07]
か、かわいい.+.(♡´ω`♡)゜+.*

ゴールデンレトリバーの男の子[みんな:08]
夏に生まれたばかりのまだまだ子供ですが、あっという間に大きくなりそうです[みんな:09][みんな:10]

まだ一度も会っていないので、早く実家に帰ってもふもふした~い[みんな:11][みんな:12]


今年14歳で天国へ旅立ったわんことの思い出を大切にしつつ、新しいわんこのことも可愛がっていきたいなと思います[みんな:13]

これからもよろしくね(ฅ'ω'ฅ)




iPhoneからの投稿