すでに話題になっていますが、私もリプトンのおまけをgetしました[みんな:01][みんな:02]
今回はサマンサコラボのリングチャーム[みんな:03]

photo:03


どれもかわいい(。☌ᴗ☌。)

アイミーちゃんだけ人気なのかどこ探してもなかなか見つからなくて、最近まで諦めていました[みんな:04]

でも先週彼が会社から帰ってくるなり、
「あ、こんなの入ってた!!」とわざとらしくバッグの中からアイミーちゃんを取り出してプレゼントしてくれたのです[みんな:05][みんな:10]

会社近くのコンビニで探してくれたみたい[みんな:09]

うう…くまちゃんが手に入った事はもちろん、わざわざ探してきてくれた事が本当に嬉しい[みんな:06][みんな:08]
小さなサプライズをありがとう♪
大切にしなくちゃ(๑′ᴗ‵๑)


それにしても、CMに出てるミランダ・カーが可愛すぎです[みんな:11][みんな:12]

photo:02




iPhoneからの投稿