こんばんは[みんな:01]

先日焼きそばキティ[みんな:02]のストラップが届きました[みんな:03]

photo:01


頭がすごくボリューミー[みんな:04]
ちゃんと青海苔が乗っている所もかわいいです[みんな:05][みんな:06]

こちらはマルちゃんの焼きそばのバーコードをいくつか集めて応募すれば全員もらえるプレゼントだったのですが、応募者殺到したらしく届くまでに4、5か月かかりました[みんな:07]

応募していたことすら忘れてました[みんな:08]


それにしてもストラップが入っている袋、マルちゃん焼きそばのミニチュアなのがすごくツボです[みんな:09][みんな:10]

photo:02





iPhoneからの投稿