お久しぶりです[みんな:01]
may☆。*です[みんな:02][みんな:03]

ずっとブログは放置状態でしたが、また少しずつ再開しようかなぁと思います[みんな:04]


さて、先月お知り合いの方からこんなかわいいクッキーを頂きました[みんな:05]

photo:01


[みんな:06]公園通りの花クッキーです[みんな:07]

クッキーには食用押し花が飾られているんですよ[みんな:08]
かわいくて食べるのもったいない(๑′ᴗ‵๑)

新潟県のお土産なのですが、小麦粉+コシヒカリの粉で作られているそうです[みんな:09]

サクサクというよりはザクザクとした食感で、そして甘-くて美味しかったです[みんな:10][みんな:11]



iPhoneからの投稿