どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル

2023年

6月 1人目出産


2024年

2月 2人目治療開始

3月 移植周期スタート

4月 移植①→陰性


6月 移植②→陽性




    

エストラーナテープ・・・1回2枚

バイアスピリン・・・1日1錠

ウトロゲスタン・・・1日3回



胎嚢確認



胎嚢確認のため

1週間ぶりにクリニックに行ってきました車ダッシュ



毎回ドキドキするの

いつまで続くのかね不安



内診台に座って

モニターをじーっと見つめて

先生を待ちました凝視



無事に胎嚢確認できました!



5w0dで7.6mmでしたヒヨコ

また1週間後にきてくださいとのことだったので

それまでは娘とのんびり

過ごしたいと思いますにっこり



判定日のときに陽性だった人は

不妊治療→産科の問診に入力を直すのだけど


その時に

出産先の病院を書かなくちゃいけなくて


当院、他院、産まない、考え中

みたいな選択肢があって


おそらく里帰りになると思うけど

まだ家族に話せないから


考え中を選んだら


この前も今回も

いつ決まるか、もう決まったか

って聞かれたよねちょっと不満


きっと決まるまで

毎回聞かれるよね



心拍確認して母子手帳もらってから

家族には話したいなって思ってたけど

それでは遅いのか?



なにがあるか分からないから

まだ言えないよね



早く心拍確認したいなと思っても

すぐにできることではないしね〜



まずは

来週の通院日を待とうかなニコニコ



今日はお友達と遊びに行ってきます飛び出すハート