どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


2023年

6月 1人目出産


2024年

2月 2人目治療開始

3月 移植周期スタート

4月 移植①→陰性


6月 移植②




    

エストラーナテープ・・・1回2枚

バイアスピリン・・・1日1錠

ウトロゲスタン・・・1日3回




BT9 判定日



我が家のラスト凍結胚を移植して

BT9に判定日で通院してきました!



なんの症状もなくて

移植から

バタバタと過ごして

あっという間に判定日でした




結果は陽性でしたニコニコ



BT6に採血して
BT9の判定日は尿検査のみなので
今hcgがいくらか〜とかは分からないけど


ひとまず今は
着床してくれたことに感謝して

たまごっちの生命力を信じて

いつも通り過ごしたいと思います!




先生から

『妊娠反応しっかり出てますよ!

おめでとうございます!』

って言われたから


『ありがとうございます』

って言ったら


『とはいえ、まだ安心は出来ないですけどね〜』

って言われたの



そういえば

娘の時も同じセリフ言われたニコニコ






薬は

エストラーナテープ4枚→2枚

エストラジオール終了

バイアスピリン1日1錠

に変更になりました〜



バイアスピリンは

娘の出産直前で高血圧になってしまって

その時より年齢もあがっているので

予防として出産まで飲みましょう

とのことでした!




来週胎嚢確認!


しっかり確認出来ますように!