どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


つぐみちゃん

11m28d





ねぇー!

1年前の今日入院したんだねー!

早いねー!1年経つのかー!


1年前の今日↓




お誕生日新聞というのを

コンビニで印刷出来るのを知ったので

今度コンビニに行こうーニコニコ


その時どんな1日だったか

ニュース見てないから全然分からなくて

(ただ俳優さんがあれで逮捕されたっていうのは覚えてる)



それでさー!!!!聞いてー!!


1歳になるからーと思って

ママ友さんに

ワクチン接種の予約早めの方がいい

って言われて


麻疹風疹とみずぼうそうとおたふく

の予約しようとかかりつけの小児科に連絡したら



麻疹風疹のワクチンが供給不足らしくて

予約受け付けていません

って言われたの驚き



仲良くさせてもらっているママさんたち

みんな同じ小児科なんだけど

4月頃までは予約出来たみたいで


それ以降から予約不可になってるみたいガーン



でも『この病院なら予約取れるよ』と

ママ友さんが事前に教えてくれていたので

そちらで無事に予約できた予防接種


初めて行く病院だから私も緊張する看板持ち




1歳の誕生日プレゼントに購入した

ジャングルジムを組み立てました〜拍手(夫が〜)


組み立ては1時間ちょいだった!

いやー、やっぱり存在感あるね〜

大きいね〜



こういってはあれですが

これからの梅雨時期に

洗濯物を干すのにも活躍しそうですよねニコニコ



これ組み立てて数日経ったのだけど

伝い歩きもどきをしてる歩く


ジャングルジムをずりばいで

くぐり抜けて行ったり

滑り台の下におもちゃを詰め込んだり


遊び方は無限大!って感じです泣き笑い




ねぇねぇー!!


8月号のベビーブック予約した??????


私付録見た瞬間

予約しちゃったよね泣き笑い

これだよー!


今ならまだ予約受付中なので

気になる方はお早めに指差し

 




あとはこれもひらめき


明治アンパンマンオールスターキャンペーン


コップ袋が欲しいな〜って思って

1回目の応募してみたよ〜ニコニコ


期間が長いからまた応募するかも看板持ち



最近のアンパンマンを詰め込んだ

アンパンでお腹いっぱいになりそうな

内容のブログになってしまいましたパン



美味しいパン屋さんのあんぱん食べたいな〜ひらめき


イベントバナー



長傘が壊れて新しく買い替えたよ傘

 

これを買おうとしたけど手動開閉で

(いや、手動はきつくないか?いけるか?

荷物持っててもきついよな〜)となり

 

こちらにしたよー指差し 

 



 激推しのショルバーバッグのヒップシート!

我が家はつぐみちゃんからパパへ

ということで父の日のプレゼントにしたプレゼント