どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


つぐみちゃん

11m21d




つぐみちゃんの誕生日プレゼント

買っちゃったよ〜



ギリギリのギリギリまで悩んだのよ…



このことばずかんと

 


 ジャングルジムでずっと悩んでいて

 




昨日まとめて楽天市場で注文したかったから

それまで悩んでいて


ほぼジャングルジムで決まっていたのだけど


大きさにひよって



この2つもいいのでは?と思い始めて

 


やっと決めたわよキメてる


我が家は


ジャングルジム


にしたよぉお



昨日注文したら

今日届けるぜー!って連絡きた看板持ちはや


誕生日までに組み立ててたほうがいいよね?

それとも箱をどーん『誕生日おめでとうー』

ってしたほうがいいかな?


誕生日にこけら落としする感じよね?ニコニコ

組み立て頑張る筋肉(夫が)



つぐみちゃん絵本が好きだから…

と思ってことばずかんも候補にあげていたのだけど


つかまり立ちが成功して

楽しくて仕方ないみたいで

体を動かすことも好きになってきたのかな〜

という思いと

私たち夫婦が運動音痴なのもあり

運動を好きになってくれればいいな〜

なんて思ったりしていますニコニコ



誕生日プレゼントは

ジャングルジムにしたけど


やっぱり絵本も好きみたいなので

この2つも買ったよスター

 



あと一升餅とフォトガーランドも買って

1歳の誕生日会の準備が

着々と進んできました〜ひらめき


誕生日楽しみだね〜スター


誕生日関係で注文したものたち〜指差し

 




スーパーセールでおすすめしたいものがあって


これーー!!!

 

夫につぐみちゃんからということにして

父の日のプレゼントで買ったのよニコニコ


愛用してくれててね


すんなりつぐみちゃんを抱っこしてくれるの看板持ち



今までは

行く先によって

『抱っこ紐にする?ベビーカーにする?

ベビーカートにする?』

みたいな会話があったけど


今は

『パパが抱っこするよ〜おいで〜』って悲しい



ブログにもちょいちょい書いてて

つぐみちゃんが生まれてからしばらく

(あれ…?子供を望んだのは私だけだった…?)

と思うようなことが沢山あって

悩んだりもしたけど

(当時の夫はどう関わっていいか分からなかったみたい)



仲良くさせてもらってる方々から

うちもそうだよー!

パパに笑いかけられるようになってから

溺愛するようになった!

という話を聞いて


まさに我が家もそうでした看板持ち



夫は自分がすることに

笑ってくれるのが

可愛くてたまらないみたいで


こんなに良い事だらけなら


もっと早くバッグ買えば良かったと思ったわよニコニコ


夫にぎゅっとしがみつく

つぐみちゃんもかわいいの〜

(実際は胸ぐらをぐっと掴んでますニコニコ)




兼用できるデザインだから

私も時々使わせてもらおうかしらキメてる





さて、今日も通院だよー!


終わったら

速攻で帰ろう〜車ダッシュ



イベントバナー


 

消耗品も頼んだよ〜看板持ち