どうも〜くまですくまクッキー




サムネイル


2023年

6月 1人目出産


2024年

2月 2人目治療開始

3月 移植周期スタート

4月 移植①→陰性


6月 移植②予定




    


エストラーナテープ・・・1回4枚

エストラジオール・・・1日4錠





クリニックに行ってきたよ〜車ダッシュ



内膜チェックしてきた看板持ち


7.1mmだったよ〜


今週もう1回内膜チェックして

その時に移植日が確定するかな!



1人目治療の時に買っておいた

妊娠検査薬が1つ残っていて


今回移植②したら

それを使うのだろうけど


その1つで最後にしたいよ〜にっこり


 妊娠検査薬は

ドゥーテスト一択です指差し


 

 


 




今回通院が日曜日指定だったから

患者さんが少なくて

いつもよりシーンとしてたんだけどね



産まれたばかりの

赤ちゃんたちの声の大合唱で


はあ〜〜〜〜〜〜〜〜目がハート

めっっっっちゃ尊い〜〜〜


ってなったよね



我が家は

ふにゃふにゃぽわぽわの赤ちゃん

またきてくれるかな〜うさぎのぬいぐるみ




治療って結果が全てで

陽性なら嬉しいし

陰性ならもう言葉に出来ないくらい

どーん、って感じなんだけどね



ことあるごとに私が一方的に←泣き笑い

メッセージを送って

毎回優しい言葉で溢れる返信をくださる

ブロ友さんがいてね

(ブロ友さんなって図々しくすみません)



その時も私が一方的にメッセージしたら

返事をくださって


その時に

私の2人目治療のことを


どんな結果でも一度でも

温かいお腹に戻してあげて
おかえり!!ってしてあげれたら

きっと卵ちゃんも嬉しいと思います(^^)♡


ってメッセージくれたのよ

優しい塊、美しき心〜ぉおおお


本当、そうだよね看板持ち



結果がぁあああ全てぇええて

陽性にならなきゃぁああああ

意味ねぇえええんだぁああああ


って前回の陰性の時も
今回もそう思ってたけどさ



まずは長らく移植をお待たせしてしまった

たまごっちに


今回無事に移植出来たら


まずは

待っててくれてありがとう、おかえり

って気持ちで判定日まで

温かい気持ちで

穏やかに過ごしたいなって思ったニコニコ



さあ、

我が家の2人目治療

どうなるか



どっきどきする〜ぅううううう



というわけで

バタバタな6月になりそうですニコニコ


今月も頑張ります看板持ち



イベントバナー



義父には父の日に

ビールを贈ろうかな生ビール

 



実父にはアイスコーヒーにしようかなコーヒー

 



美味しい水出しの緑茶が手軽に飲めるよ〜

1000円だから試しやすいよねお茶

我が家は4、5回はリピート買いしてる指差し

 


これはスーパーセールで注文する〜指差し

おやつにぼりぼり食べてるドーナツ

 



実際買うか分からないのだけどね…


憧れているものがあってね…



これほしい〜

めっちゃコンパクト

夢がありますね〜看板持ち