どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


2023年

6月 出産


2024年

2月 2人目治療開始

3月 移植周期スタート

4月 移植①→陰性


6月 移植②予定




    


エストラーナテープ・・・1回4枚

エストラジオール・・・1日4錠





プラノバール期間を終えて

通院してきました〜車ダッシュ


今回の生理激重…昇天きっっつ




2人目治療

運命の2回目の移植周期に入りました!



これで妊娠出産したい!



しかし、そうではなかった場合


我が家は凍結胚がなくなるので

採卵するか、治療終了か

どちらにするか決めておきたい


前回の移植が陰性と分かってから

夫婦で時間をかけて話し合ってきました看板持ち



話し合いを続けていくにつれて

夫が2人目を強く希望しているのが分かりました



私は治療〜妊娠〜出産〜産後と

身体がきつかったこともあり

今回の結果次第では治療終了かな、

という考えもありつつ


数年後また子供を望んだ時には

歳を重ねるから

今よりずっとずっと厳しくなるよな〜

という思いで揺れていました



今回の移植がいい方向にいくことが

1番なのが大前提で


もしその先の治療があるとしたら


我が家はまた採卵をする方向になりそうですニコニコ



ひとまず

今回の移植を万全で迎えるために

元気に過ごしますひらめき



内膜次第だけど先生の話だと

6月中旬頃の移植②になりそうヒヨコ



さあ今日も楽しく過ごすぞー!おー!



イベントバナー


イベントバナー



 

これ↓インスタで使っている人みて

すごいおしゃれだな〜って思ったひらめき

ガスコンロだったら欲しかったな〜