どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


つぐみちゃん

10m14d




つぐみちゃんと過ごす

初めてのGW満喫していました〜ニコニコ



お買い物に行ったり

お家でゴロゴロしたり

ピクニックに行ったりチューリップ



夫にイラっとしてしまうことはあっても

大人2人いるって

こんなに色々なことが出来るんだーひらめき

と連休のたびに思います




そうそうこの前

バースデイにお買い物に行ったら


女の子の赤ちゃん連れの夫婦がいて

パパが抱っこしながら

お買い物してたのよ


楽しそうに話しながら買い物してて


ちょっと会話が聞こえてきてね



『あ〜かわいい

これもかわいい

〇〇ちゃんに似合うわ〜』


『こっちも似合う!

迷うよね〜

どっちも買おうか!』


『えー!ちょっと待って

これも〇〇ちゃんに似合う〜!

買っちゃおう!』


とパパがめっちゃ笑顔で

言いながら買い物してたの泣き笑い



その気持ち、大変良く分かります看板持ち



我が子には

なんでも似合っちゃうんですよねキューン



これぞまさに


ハイアップ



田舎であまり店舗がない分


たまにくる

バースデイはテンション上がるよね〜看板持ち




他の家庭を羨んでも意味ないんだけど


バースデイハイのパパがちょっと羨ましいな、

と思ったりしたよキメてる



我が夫は

かわいいね、似合うね、

って言うけど


すぐ値段を確認するからね泣き笑い



まあ、2人目治療にもお金かかるし

育児していくのにもお金はかかるので

抑えるところは抑えないとね〜



さて、今日も1日

楽しく過ごします〜チューリップ



イベントバナー



買ってくださった方

ありがとうございますお茶

これからの時期は水出しでも美味しいよ〜

もちろん温かくても美味しいお茶

 


エアラブ買ってくださった方々

ありがとうございますひまわり

暑くなる前に装着して

乗り心地試しておきたいよね〜

我が家は3のドーナツだよ指差し