どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


つぐみちゃん

10m3d




お花見してきたよ〜

楽しかった〜桜


つぐみちゃんとお友達の赤ちゃんたちは

レジャーシートの上で

おもちゃの取り合いしたり泣き笑い

日向ぼっこしたりお昼寝したり


みんな自由にすごしてたよ〜



自分のおもちゃじゃなくて

人のおもちゃがいい!ってなるのは

赤ちゃんあるあるなんでしょうかねニコニコ



貸すこと、借りること

ありがとうすることなどなど

出来るように成長していこうぜ!



でさ!

レジャーシートこの前買って

初めて使ったけどね?


めっちゃいいー!!


前日雨が降って

当日の朝は霧がかかってて


こりゃ〜おしり濡れるかな〜

って思ったけど


冷たさも感じなかったし

もちろん濡れなかったニコニコ


超コンパクト!って訳ではないけど

すんんんごい重いってわけでもないよ



 チャコールはまだ在庫ある〜指差し

我が家はグレージュにした!

 

また近々お花見に行く予定があったので

使う予定だよ〜看板持ち


どんどん使いたい!



今日は買いたいものがあって

バースデイへ車ダッシュ



やっぱりバースデイは楽しいね〜

ついぐるぐる見て回って長居してしまうニコニコ



欲しい物も買えて

満足なんですが


長袖っていつ頃値下がりするのかな?

バースデイってしれ〜っと値下がりしてない?泣き笑い



タイミング良くお買い物出来たらいいなハートのバルーン



それでは良い週末を〜飛び出すハート



イベントバナー



ストローの練習で

b-boxにジュースを入れて練習するのと

 

 



このリッチェルのコップストローで

押してここから出てくるというのを

覚えてもらって

ストローが使えるようになったのだけど

 



こういうのもあるって最近知った指差し

外食するときとか便利そうジュース

 


もう暑くなってきたので

お出かけする時は

このサーモスのストローマグを

メインで使ってるよ〜ニコニコ