どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


2023年6月 出産



2024年

2月 2人目治療開始

3月 移植周期スタート

4月 移植



    


エストラーナテープ・・・1回4枚

エストラジオール・・・1日4錠

ウトロゲスタン・・・1日3回




BT0



娘と同じ時に採卵して凍結していたたまごっち


4AAを無事に移植してきましたヒヨコ




15:00〜の予約で


14:40 受付


14:50 培養士さんとお話

14:55 診察

着替えて手術台でスタンバイ

15:00 移植

20分くらい安静にしつつ

培養士さんからのお話

15:30 着替えてお会計



という感じで


すすすーすいーっと無事に終えましたニコニコ




今回も移植中に

白くキラッとしたたまごっちを見れましたひらめき


頑張ってくれ〜ヒヨコ



娘の時は移植の日から

胚ネームをつけて

そのまま今もブログネームとして

使っているので


今回も色々考えてみた看板持ち



大好きなドラマから〜と思って


少し前に放送していた

ばらかもんの

かわいい子役の役名から…にっこり


なるちゃん

に決めました〜スター



ばらかもんの意味の通り


元気者で着床してくれることを願ってるよニコニコ




明日はお友達とお花見に行ってきます桜



判定日まで

変わらず楽しく過ごしていこうと思いますハートのバルーン



イベントバナー



 最近ここの服好きで着てるよ〜指差し

このブラウスかわいい〜ほしいな〜にっこり