どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


つぐみちゃん

㊗10ヶ月




ハートのバルーン10ヶ月おめでとうハートのバルーン



この1ヶ月も元気に成長してくれて

ありがとう


今鼻垂れ娘だけども

毎日色々な表情を見せてくれる

つぐみちゃんに

本当に感謝の気持ちでいっぱい


なのと



私、お疲れ様ーー!!!ニコニコ



まだ自分からつかまり立ちしないし

ずりばいから進化しないけども


離乳食しっかり食べてくれるし

ミルク以外の水分も

ちゃんと取れるようになってきたから


特に心配はしてないよニコニコ



成長曲線はこんな感じ!


体重はついに9kg超えたよ看板持ち


これからもつぐみちゃんのペースで

元気に成長していってほしいね飛び出すハート




夫の満面の笑みのピースサインから

早1年…キメてる




お花見に行ってきたよ桜


夫も成長したようで

ちゃーんと家族写真を撮れましたよカメラ



つぐみちゃんも

外で離乳食食べて

楽しそうにしてたよ看板持ち



もう1回くらい

家族でお花見に行こうと思ってるよ桜




ママ友さんたちとも

お花見に行ってくるよ〜ハイハイ



10ヶ月も

笑ったり悩んだりしながら

3人で成長していこうと思いますにっこり



今日なにしようかな〜ひらめき



イベントバナー




 最近ゲットしたストローマグポーチジュース

これいいよ〜!

 



 お花見にピクニックに

沢山使うよ〜!指差し

我が家はグレージュにした〜

 



 夫とおそろいで買ったタンブラー指差し

ドライブの時にも家でも

毎日使ってるよ〜!

 



 これにおむつとかおしりふきとか入れて

車に付けてるよ〜車ダッシュ

これは買ってよかった指差し