どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


2023年6月 出産



2024年

2月 2人目治療開始

3月 移植周期スタート

4月 移植予定




    


エストラーナテープ・・・1回4枚

エストラジオール・・・1日4錠

ウトロゲスタン・・・1日3回




数日前に通院して

2回目の内膜チェックでした!



8.7mmで移植日が確定し

ウトロゲスタンがスタートしました看板持ち



移植は午後からで

一時保育のお迎えの時間に間に合わないから


夫に午後休をとってもらって

バトンタッチで行く予定です車ダッシュ




数日後に移植か…



言葉するのが難しい気持ちで

色々考えているのだけど

今できることを全力で頑張るしかないし


いい結果になるように願うニコニコ



1人目の時は4回目の移植で陽性だったから

そのくらいかかるのかな…



凍結胚が2つだから

それを移植した後は

夫と相談して決めていこうと思っているニコニコ




娘ひとりでも幸せだし

弟か妹がいたら

それはそれでまた幸せだし


今後の人生がどうなっても

家族で元気に幸せに過ごしていきたい看板持ち



久しぶりの移植ドキドキする〜


尿溜めできるかな…



頑張るぞー!えいえいおー!



イベントバナー


イベントバナー



今度のお買い物マラソンで

このお茶リピート買いする〜お茶

水出し緑茶が手軽に作れて美味しい!

 



 おしり隠れる安心感…ニコニコ

ここの服最近好き飛び出すハート