どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


つぐみちゃん

9m19d




最近、暑いのか寒いのか

ワケワカメになる𓆉ニコニコ



仲良くしてもらってる

お友達が今月誕生日なので

ささやかなサプライズお誕生日会をしたよバースデーケーキ




インスタで見た

お菓子ブーケを作ったのよ花束


不器用だから

仕上がりは完璧には出来なかったけど

みんな喜んでくれて良かった看板持ち


なにか機会あれば

また作りたいなスター



お手紙&プレゼントを渡して

ケーキを食べつつ


みんなの出産の時の話を聞いて

生まれた時の写真を見せてもらって

親戚のおばちゃんの気分になったよねニコニコ


こんなに大きくなって〜

元気に成長してくれてありがとう〜

って泣きそうになったわ悲しい



 バースデーカードはアンパンマンにしたよにっこり

 


結構な頻度でお友達と会ってるけど

生まれた時の写真って初めて見たにっこり


出産の話も

本当人それぞれだね!


人それぞれにドマラがあって

それがあって今がある、っていう


なんかじーんとする感じにっこり




そう、最近気がついたのですが


仲良くしてもらってるママ友さんたちに

共通していることがあってね


それは


LINEのアイコンが

子供の写真ではない、のよ



ママ友さんたちに

理由は聞いたことないけど




私はこれからも

つぐみちゃんの写真を

アイコンにするつもりはない看板持ち



なんで?って言われると

言葉で書くのが難しいのだけど


自分のLINEアカウントでアイコンに

子供の写真を使う理由がないから


という感じでしょうかニコニコ


言葉にするって難しいね




と書いてて思った!


私LINE始めてから

ずっと同じアイコンだったわ


単純に変えるのが

めんどくさいだけじゃん泣き笑い



さてー!

今日もお友達と遊んできます〜にっこり



来週は予定があって一時保育もちらほらあるから

今週はつぐみちゃんと沢山遊ぶぞー!



2人目問題

治療スタートしてる今も

これでいいのかな、ってずっと考えてる



今はつぐみちゃんとの時間を

大切にしないとね!


いってきまーすニコニコ




イベントバナー


イベントバナー




これ便利そうじゃない??ニコニコ

夏場ベビーカー使う時

日傘使うのにいいな〜って思ったけど

日傘ってあんまりささないかな?☂

やっぱり帽子が無難??

これ使ってる人いるかな〜