どうも〜くまですくまクッキー




サムネイル


つぐみちゃん

9m4d




やっほぉおおおおー!



帰省して帰ってきたよ車ダッシュ


久しぶりの高速道路の運転は

楽しくて楽しくて

スッキリしましたニコニコ


夫と交代しながら

安全運転キメてる




前回の帰省はつぐみちゃんが生後3ヶ月の時




今回は持ち物がかなり減りましたカバン


とはいえ、心配なので

2泊3日で


3日分の着替え、パジャマ

(予備)着替え4セット

スタイたくさん


持ったのですよニコニコ



結果、

予備の着替え4セットは一切使わず


スタイの交換のみでいけたにっこり


長袖の食事用エプロンがいい仕事をしてくれた!

つぐみちゃんのはバースデイで買ったcottoliの飛び出すハート




色んな人と会えて

つぐみちゃんも刺激的な時間を過ごしていましたうさぎのぬいぐるみ



ただね、義母&実母から


『子供はひとりなの〜?』

『2人目、3人目〜』

みたいな話をされまして


はぁ〜…真顔(クソデカため息)

となったのが今回のハイライトです



義母には

『それは神様にしか分からないことなので

私たちにはわかりません』

と言っておきましたニコニコ



望めばすんなり妊娠して

無事出産できると思ってるんかねニコニコ



まあ、それ以外は

とても楽しい帰省でしたー!




昨日帰ってきて

その日のうちに洗濯したの


自分で自分を褒めたいです看板持ち




来月も楽しい旅行計画があるので

当日まで体調管理しっかりしたいと思いますにっこり




帰省の楽しみといえば

お買い物もその1つなんですけど



今回も色々買ってきたよ飛び出すハート



楽しみにしてたGAP飛び出すハート

たくさん欲しいものがあったけど
厳選して1着のみニコニコ


ブラナンベアのパーカーくまクッキー


ネットで見てて欲しかったやつ!

入荷してもすぐ売り切れになると

店員さんが言ってた

楽天市場はブルーはまだ在庫あるね〜

これからの時期に羽織物は欲しい指差し

 


この2つ最後まで買うか悩んだ〜!

やっぱりかわいいな目がハート

 



 夏生まれ赤ちゃんにブラナンベアの

半袖ロンパースもいいよね〜飛び出すハート

40%オフで安くなってる〜

 




お次はH&M指差し



H&Mもかなり厳選したよニコニコ


探してた丸襟のTシャツが500円くらいで

得した気分だった〜



続いてGUとUNIQLO!



GUのパンツは夫チョイス看板持ち


UNIQLOのメッシュロンパースは

去年の夏これで過ごして

すごい良かったので

今年も買いましたよ〜!


なんだかんだで

肌着はUNIQLO最強だよねニコニコ



きっとまた買い増す看板持ち





あと他にもつぐみちゃんのものとか

私のものもたくさん買ってもらって


クソデカため息が吹き飛びましたよニコニコ


終わり良ければ全て良しキメてる


夫よ、ありがとう!



帰省中は上げ膳据え膳だったので

今日からまた通常営業頑張りますかー!


寒いけど買い物に行きたいな〜


寒いな〜


家でぬくぬくしてたいな〜


今日も楽しみましょう〜!