どうも〜くまですくまクッキー




サムネイル


つぐみちゃん

9m1d




9ヶ月おめでとうー!



最近はずりばいのスピードアップで

予想を超えて行動するようになりました看板持ち


そして数日前に

抱いて立たせると足で踏ん張れるようになったひらめき

つかまり立ちはまだだけど

近づいてきたかな立ち上がる



少し前に

やーっと1本目の歯がこんにち歯しまして歯


なにかと記念日作りたがりなもんで

つぐみちゃんの口座へ


『ハガハエタキネン』として

送金しました歯


通帳をつぐみちゃんへ渡す時

『ハガハエタキネン』を見て

つぐみちゃんはなんと感じるのかなニコニコ


マジうちの親

記念日作りたがりなんだけどぉ

超→ウケるぅーチョベリバーみたいなぁー

って感じなのかな



毎月恒例の口座へ送金もしまして

しまうまプリントのフォトブックも作りまして



あとは8ヶ月のまとめを

2冊の本に書くだけ…書く…だけ…書くよ、

ちゃんと書く…

毎月書くのはあと数ヶ月しかないから

(1歳以降は半年とか1年毎になる)

がんばる、未来の自分のためにも

つぐみちゃんに渡す日のためにも

ちゃんと書いておく!



私が書いているのはこれだよ〜↓

20歳の誕生日にプレゼントするんだ〜ニコニコ

読み返すとほっこりほろりするよ悲しい

 

くまのがっこうバージョンも出たんだねニコニコ

 



ベビーダイアリーにも書く箇所があるから

いつも一緒のタイミングで書いてたよ指差し

これのアンパンマンを愛用してたよ看板持ち

 


しまうまプリントで作ってる

フォトブックも

とりあえず1歳の誕生日までって思ってたから

それ以降どうするかなー知らんぷり


これまで通り1ヶ月1冊か(←結構ハード)

2〜3ヶ月に1ヶ月か、

半年に1冊か、

1年に1冊か、


でも離れて暮らしてるしな〜

その割に写真あんまり送ってないしな〜



ね、どうしようニコニコ


両親&義両親は

これからも1ヶ月1冊送られてくると思ってそう不安



1ヶ月1冊作るって

時間的にも結構ハードなんだけど


この寝る間を惜しんで作ったフォトブックに

毎日見てるし

毎日おはようって話しかけてる

って言われると


1歳になりましたんで

終わりです、じゃ!

って言えない自分もいますよねニコニコ



なにかいい方法考えよーっと看板持ち



それでは

9ヶ月も楽しんでいきましょー!

ふぁいおー!



イベントバナー


 

大人になった時の我が子へのプレゼントに

おすすめしたい本だよ〜!

色々種類あるよ指差し