どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


つぐみちゃん

8m24d




色々あるけど


今日一日

元気に過ごせた!


それがどんなにありがたいことか



当たり前のことに感謝して

今日という日を過ごせました!


明日からも

元気に過ごすぞー!


生きるぞー!


もう少し大きくなったら

つぐみちゃんにもちゃんと教えてあげたいな






この前、オンラインで頼んでたものが

お店に届いたよーって連絡きたので


バースデイに行ってきましたニコニコ



あのね、最近薄々気が付いていたのだけど…



夫がバースデイに行きたがらないんだよね

元々夫は西松屋派なのもある




私はその理由を知っている…


そう、それは!!




私が買いすぎ

から〜!!!





その日は、


つぐみちゃんがチャイルドシートで寝てたから

『俺、一緒に車で待ってるわ〜』

とテンション低めだった夫



『おけ!よろしくね〜!』

って感じで

届いたものだけ買う

届いたものだけ買う

と固く心に誓い


颯爽と自動ドアをウィーンとしました

(入店しました)



とりあえず、ぐるーっと見ておくかー!

久しぶりだしな〜!

↑これがいけなかった…



その結果、お会計


6千円超えニコニコ



家に帰ってから1つずつ夫に

購入に至った理由を述べ


理解を得ました


ので


こうしてブログに書けていますニコニコ



セール品は3点買ったよ指差し




(上)Cottoliのカーディガン(100サイズ)

¥1,529¥539

↑買わない理由ある?

100サイズだから少し大きいけど

羽織ると考えたら全然いいよぉ〜!!

袖口は汚れるの防止でまくるからね〜!



(中)tete a teteのトップス(80サイズ)

¥1,089¥539

↑買わない理由はない!

こういう色味のトップス欲しかった〜!

しかも大好きなチューリップチューリップ



(下)POLO Babyのワンピース(80サイズ)

¥1,969¥1,309

↑帰省するという理由で

POLOの服買っちゃった&

安くなっててテンション上がった!


POLOの服って祖父母ウケするよね

なんかちゃんとしたやつ!みたいな!

田舎だからかも!




この3つ以外は

定価で買ったので

夫はあまりいい反応ではなかったよニコニコ


つぐみちゃんの必要なものと伝えたら

わかってくれたけど〜



と、まあ色々書きましたが


またバースデイに行くんですよ〜



今回は夫から

つぐみちゃんのパジャマを買ってきて

と言われたので

明日か明後日か行ってこよ〜ニコニコ



バースデイ楽しいよね〜!!



私は西松屋もバースデイも好き〜!


あ、あと妊娠中に行った以来の

アカチャンホンポにも行ったのー!



夫チョイスでかわいい服買ったけどさ?


アカチャンホンポってちょい高めよね



ベビー服、子供服、可愛すぎて沼るねニコニコ



じゃ、明日もバースデイ楽しんでくるーひらめき

(全然懲りてない)




西松屋はさ、

安いから〜すぐ毛玉が〜

とか思ってなかなか行けないな〜って人いる?


あのさ、まじでおすすめしたい

デニムパンツがあってね?


その話は…



また今度ー!!




イベントバナー



スーパーセールで買ったものたち


エラブラ3買ってくださった方々

ありがとうございますー!

快適な夏にしましょうねひまわり

夏、というか5月くらいから使う感じかな?

 


これ良かった〜!

夫も喜んでくれた〜!

まあ、私のへそくりからプレゼントしてるから

喜んでる説もあるなキメてる

 


 


帰省の時に飽きないように

持ち運べる新しい本をゲットしておいた!

 

 


 これも買ったよ〜!