どうも〜くまですくまクッキー




サムネイル


つぐみちゃん

8m13d





あのー…疑問なんですけど

みんな母子手帳って常に持ち歩いてるー?看板持ち



私は常に持ち歩いて

母子手帳が1番大きいサイズっていうのもあって


カバンがパンパンだよぉニコニコ



でね、この前

ママ友さんたちと遊んだ時に聞いたら


常に持ち歩く人と

近場のおでかけは持ち歩かない人と

半々だったー!



持ち歩かないって答えたママさんたちは

遠くに行くときとか旅行とかは

母子手帳持つよ!って感じだったのよ電球



ほー!その考えはなかった電球



私は心配だから

これからも常に持ち歩くんだろうな…ニコニコ




4年に1度のうるう年は西松屋へ〜♪



話変わりますが


西松屋の底値セール行きましたかー?



私は今日行ってきたよ車ダッシュ



こちらを買ったよ〜↓↓


(左)薄めのアウター95cm→¥499

(右)ジャンパースカート90cm→¥299


でした〜!!やっす!!!ひらめき




次の冬用に買ったよ〜

もっと欲しかったけど


きっとその時の新作も欲しくなるのが

目に見えるので

ひとまず今日は2つだけにしたよ看板持ち



底値セールで熱くなりすぎて

買いたいものを買い忘れてきました泣き笑い




西松屋でね

甚平が売り始めてて

すごく懐かしい気持ちになって

泣きそうだったよニコニコ


この時に買ったピンクの甚平ロンパース



夏場これを着て

家から花火見れたよ花火

お家縁日もしたよ〜


今年も家から花火見るかな〜?

歩いて見に行くのかな〜?


楽しみだ飛び出すハート



今年はバースデイで甚平予約したよ〜

¥990だったー!




いや、まて?


まだ雪残ってるぞ?


甚平どころか


まだ全然裏起毛ニコニコ



さあ週末はひな祭りで

忙しくなりそうですかね、


何作りましょうか


ちらし寿司とお吸い物と茶碗蒸しでいいですかね


えーーーーーっと


つぐみちゃんの離乳食は

なににしよう…



和光堂さんから

ひな祭りベビーランチ

出てくれませんかねニコニコ



さあ、離乳食の本でも見て

それっぽいなんか作ろうかな看板持ち


今日もお疲れ様でしたー!

また明日ももりもり楽しむぞー!おー!



イベントバナー




これ少し前に買って

形が気に入ったから

次のセールで色違いほしいと思ってた指差し

結構大きめだから

ダボッと着るのが好きな人はおすすめニコニコ

 



ベビーカー用にドリンクホルダー欲しいと

思っているのだけど

今ってほとんどスマホ置き付いてる?

今のところの候補はこれ↓ 

 



 買ってくださった方々

ありがとうございます花

色が沢山あって迷うよね〜

つぐみちゃんが振り回しても漏れない合格

 



 そろそろ頼んでおかないと看板持ち