どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


つぐみちゃん

8m2d





あのさ…


西松屋に買い物に行ったんだよね…



レジに行ってアプリの会員証を開いたら…




ランクアップ特典

 


って表示されて

なにもわからないまま

店員さんの教えてくれた通り入力していくと


『どちらにしますか?ニコニコ

と言われて


特典を頂いてきましたよニコニコ



ランチボックス〜ぅううお弁当



1000クローバー溜まって
よつば🍀にランクアップした時にもらえる
特典みたいで

ランチボックスとコップのセット
どちらかを選べて

私はランチボックスにしたよお弁当


ピクニック、お花見したいよーひらめき

早く雪なくなれ〜看板持ち



お散歩コースに西松屋があると
ついつい寄っちゃってね、てへニコニコ


それで最近インスタで
かわいい服を紹介してる方がいて
早速私もゲットしてきましたよニコニコ


ノースリーブのセットアップは
まだ寒すぎて全然着れないけど
かわいいね〜目がハート



これからもお世話になります
西松屋ニコニコ

家計を応援してくれてありがとう


イベントバナー



お買い物マラソンがくるぞー!

私、パン袋買うの忘れないで!

20日に頼みたいぞ! 

 



これ〜頼んだ〜

ベビーカーにはつけないで

車につけたかったのよニコニコ 

まだ使ってないけど

便利なのはなんかわかる気がするニコニコ

 


 

U型のシンプルなスタイが欲しくて

どちらか買う予定だよ〜看板持ち

上かな〜ふりふりかわいいハート