どうも〜くまですくまクッキー




サムネイル


つぐみちゃん

8m




㊗生後8ヶ月



おめでとう、つぐみちゃん

おめでとう、わたし

ありがとう、おっとっと



最近はぐずぐずが多くて

抱っこして〜と甘えることが多い

つぐみちゃんにっこり



抱っこすると笑顔になり

満足そうな顔をしているのを見ると



大変だけど


幸せな気持ちになりますね、大変だけどねニコニコ



ずりばいはスピードが速くなってきて

足も手も使いながら進んでいますにっこり


支援センターで身長体重測定してもらって

成長していたものの

少しずつ落ち着いてきたよ看板持ち


運動量が増えてきて

少し体重減るかな?


私の体重も減るかな?ニコニコ

(まず減らす努力をしようか、自分)




あとは、最近出来るようになったことは


タオルを使って

いないいないばあが出来るようになったよニコニコ


飽きるまでずっとやってるニコニコ


たまにタオルで顔を隠せていなくて

『いるよいるよ、ずっといたよー』

ってなってることもあるにっこり


ばあ、のタイミングは笑顔なんだけど


いないいない、の時は真顔で

隠せていなくてもちゃんと真顔になってるの

すんごいかわいい泣き笑い




そして毎月恒例の

つぐみちゃんへの口座に送金と

しまうまプリントでフォトブックを作る看板持ち


送金はしたから

今日中にフォトブックを注文できたらいいかな〜




あのさ、

つぐみちゃんの口座に送金なんだけど


依頼人名のところ変えられるじゃん?

毎月の送金は

【◯months】ってしてたのよ


それでね、

お年玉とか児童手当とか

初節句のお祝いとか

なんて書き換えようかな〜って考えてて



【OTOSHIDAMA2024】

にしようと思ったわけですが



夫に

『なんか、ちょっと…あれじゃない?

普通にオトシダマがいいと思う』

って言われて


確かに、そうだよね



冷静に考えて

つぐみちゃんに通帳を渡す時に

【OTOSHIDAMA2024】をみて


失笑されたらショックなので

普通にオトシダマ2024にしておいたニコニコ


2024もいらなかったか…?



便利でいつもアプリで送金してるから

今度お散歩しながら記帳してこよ〜ニコニコ



ファーストシューズも探し始めたよ〜!

何個か候補絞れてきた!スニーカー


あのさ、私、最近、

何かしら探してる気がする泣き笑い




さあ、1回目の離乳食の準備しますか!


今日も楽しく過ごすぞー!



イベントバナー



次のセールの時に注文する!

忘れないで!わたし!しっかり!

 


 

あと4ヶ月後、誕生日ですね〜

アンパンマンの風船を

アンパンマンミュージアムから

新幹線に乗って持ち帰る勇気がないので

こういうのいいですねハートのバルーン