どうも〜くまですくまクッキー




サムネイル


つぐみちゃん

7m28d




こーんにーちはーニコニコ



この前の休みに


つぐみちゃん、

水族館デビューしてきましたイルカ波



田舎だし規模があまり大きくないので

1回目の離乳食を食べさせてから向かったら

めっちゃ混んでたひらめき


着いてすぐにイルカショーの時間だったので

行ってみると


立ち見の人も沢山いるくらい

満員御礼でしたよイルカ



まだつぐみちゃんは分からないかなー

と思って


1番後ろの席で人の頭の間から見てたら


立ち見最前列のおじい様が


『ここにおいで、ここなら見えるから

そこじゃダメだ、ちゃんと見せてあげなきゃ!

と声をかけてくれたのだけど


きっとおじい様もイルカショー見たいだろうし

おそらくお孫さんたちときていたようだったので

近くで写真撮ったりしたいよなって思って


『ありがとうございます、

お気持ちだけ頂きます〜』

とお返事しましたニコニコ



おじい様、優しい人だな〜看板持ち



私たちはうっかりちゃっかり

年パスを購入したので


『また絶対来るよね〜

2回きたら年パスの方がお得だよ〜』

と、まんまと年パス購入する夫と私


今日は雰囲気を楽しんでおきたくて

イルカショーは途中で抜けて


館内をのんびり見て回りましたニコニコ



途中でおやつ休憩とおむつ交換をして

お土産を買って帰ってきたよ〜車ダッシュ



つぐみちゃんは目で追って見ていたので

少しは楽しめたかな?



また行こうーニコニコ



なんてったって


夫と私は


年パス買っちゃったからねニコニコ





今日は午前中に病院に行って


午後ももう少ししたら

病院に行ってきます〜ネガティブ



その話はまた別な機会にでも書こうかな看板持ち




イベントバナー


 

買ってくださった方々

ありがとうございます〜飛び出すハート

これ漏れなくていいひらめき

 

でもねでもね、

保冷のストローマグも探し始めまして…


b-boxのストローマグ最高で

つぐみちゃんも気に入ってくれたのだけどさ


来月以降、帰省したり旅行したりと

ぽつぽつ予定があって


その時は保冷の方が安心かも〜!と思って

探し始めたよニコニコ



テーマ『持ち手ありなし問題』



今のところの候補は

こんな感じ指差し



サーモスのマグ、水筒には

絶対的信頼がありまして〜


名入れがかわいいけど高いね?ニコニコ

 名入れがかわいいけど…以下同文ニコニコ


ミッフィーかわいい

これが安く感じるニコニコ

 


夫はこのトトロを気に入っているみたい指差し

持ち手を折り畳めるのがいいよね

 

こっちもいいけど

持ち手ないのはまだ難しいかな?



 ストローマグと同じb-boxも良さそうだけど

持ち手ないのよね〜

 


そう!持ち手なし!

ねぇ持ち手ないと難しい?よね?

ねぇ、もう日中暖かくなるよね?

持ち手どうするよ?

持ち手〜が〜ない〜サーモスのもいい


でもやっぱり最初の保冷ストローマグは

持ち手ありが無難だよね…?