どうも〜くまですくまクッキー




サムネイル


つぐみちゃん

7m18d




最近の購入品



b-boxのストローマグ

カラーはブラッシュ

(ブラッシュとボイセンベリーとトゥッティフルッティで迷った)


スペアストローとクリーナーセット

も一緒に買ったよジュース



この前支援センターで先生に

ストローマグについての賛否を色々聞いてきて

我が家はコップ飲みメインではあるけど

夏になる前にストローも使えるように

少しずつ練習していきたいなと思って

ストローマグデビューするとこにしたよ看板持ち



昨日2回目の離乳食から使ってみたら

かみかみしてて

やっぱりはじめから上手に吸えないよねジュース


それの効果もあって?

コップ飲みがいつもより上手に飲めた気がする


少しずつ慣らしていくー!




名前シール



 

↑これで頼んだよにっこり

Pタイプでデザインは3種類選んだよ〜

チェック2色と

もう1つはフルーツ柄にした


なにがいいって

アイロン不要で貼れることと

タグ以外にも使えること



我が家はまだ保育園に行くわけではないので

必要ないかなって思ったのだけど



一時保育でも全てのものに

名前書かないといけないし

もしたしたら保育園に行くかも?だし

お買い物マラソン期間中だったし

使ってみたかったので買ってみたよ音符


イベントバナー




ねぇ、かわいいもの見つけたー!!


かわいすぎて見逃せなかったー!!





喜久福の一升餅ぃいいいい!!


喜久福大好きな私と夫は大興奮したよ!!


喜久福が美味しいのはもちろんなんだけど

喜久福リュックかわいいなニコニコ


ただ取扱店舗が限られているみたいなので

買えないかな〜知らんぷり


今、パンとかお米とか色々あるよね!!


つぐみちゃんの一升餅は

小分けになっているお餅で考えてた看板持ち

家族にお裾分けしたいなと思ってたよ


これ↓治療中からずーっとお気に入り登録してるニコニコ 

 

リュックのセットで考えてたけど

ナップザックにして

お着替え入れにしてもいいのか看板持ち




さてさて、今日は節分ですね節分


つぐみちゃんのおやつは

ボーロかなにっこり



夜ご飯用の恵方巻を買いに行ったら

すごい人で

抱っこしながら目的のものをゲット出来たので


あとはゆっくりのんびり

過ごしますー!はー、つかれたーニコニコ


イベントバナー




おともだちの誕生日に

バースデーカード贈ろうかなニコニコ