どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


つぐみちゃん

7m11d




おやつデビュー


数日前におやつデビューしたよよだれ



記念すべきおやつデビューはこれスター


前に買ったものの

まだいいかな〜って思って

食べさせてなくて

7ヶ月になってたよニコニコ



つかみ食べするには

まだ少し早いから


基本的に私が小さく割って

食べさせてるよ看板持ち


やっぱり自分で持ちたくなるみたいで

小さくしたものを持たせたけど


それはそれで

手にくっついて食べにくいみたい


それを頑張って食べようとする姿が

可愛すぎて可愛すぎて…ねニコニコ



7ヶ月〜のおやつは

お楽しみタイムみたいで


食べることを楽しむ

おやつを楽しむ

ことが重要らしいので


楽しい時間になるように

満点の笑顔で

小さなことでも褒めて褒めて褒めて

少しずつ頑張ってるよー看板持ち



つぐみちゃんとのおやつタイムコーヒー


この立正堂さんの純米せんべい

私の大好物なの目がハート

このおせんべい知ってる?

 




くまのコップもダイソー

前に載せてたしましまぐるぐるのコップもダイソー

(しましまぐるぐるのコップを見ると

イヤイヤするようになったので

くまのコップを買ってみたよ)




でね?

我が家はコップ飲みだけなんだけど


外出時はやっぱりストローのほうがいいのかな?



なんかさ、

ストローマグって賛否あるじゃん?


コップの持ち運べるやつあるのか?


まだつぐみちゃん

上手に飲むこと出来ないから

ダラダラ〜ってなるし


でもミルク以外での

水分補給も少しずつ慣れていきたいし



どうするかな〜ニコニコ


って感じなわけですよね



支援センターで見かける方々は

ストローマグがほとんどかな


なにがいいんだろうー!


コップ飲みの持ち運べるやつ

探してみようかな!



イベントバナー



このあたりなのかな?

探したら色々ありそうだね!