どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


つぐみちゃん

7m5d






いやー、メンタルボッコボコだったよーニコニコ



なにかあった、というより


疲れが溜まったという感じでしょうかニコニコ




(なんか今日つぐみちゃんあんまり笑わないなー…)


って思ったら

私が笑ってなかった


子は親の鏡、ということなのか



その夜、仕事から帰ってきた夫に

心がつらいことを伝えてたら


次の日の朝から

腕ぶんぶん振り回しながら

育児頑張ってくれてるニコニコ


それ、いつも見たいぞニコニコ

こうなる前に見たかったぞニコニコ

私はスーパーマンではないんだぞニコニコ



ちょっと休めたので

復活の兆しですが


まだまだ完全復活とはいかず

ゆるりと頑張りますニコニコ



つぐみちゃんは元気に成長してくれていて

ついに数日前


ひとりでおすわりできるようになりましたスター



ついこの前

生まれたてほやほやだと思っていた

あのつぐみちゃんが

ついにおすわりできるようになったなんて


泣ける悲しい



つぐみちゃんの成長と共に

私もこれからも成長していきたいひらめき




最後に夫の小話をひとつ…




そんなメンタルボッコボコだったある日




『私やっぱり人付き合い苦手かも〜』

って言ったら



『つぐみちゃんが

そうなったら困るから

頑張ってねウインク

って言われたの…




夫はいいよね…


治療中、懐は痛かったかもしれないけど


治療〜今現在まで

仕事も生活も趣味も体型も人付き合いも

な〜んにもかわってないんだもん



それなのに

呑気だな〜って思ったって話ニコニコ



イベントバナー




祖母の誕生日でこれ贈った指差し

早く会いに行きたいな〜

 


 最近のおやつはこれ食べてるよ〜指差し