どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


つぐみちゃん

6m28d





つぐみちゃんの

ファーストトイが

アンパンマンのメリーで


軽〜い気持ちで

その後買ったおもちゃも

アンパンマンを選んでいた我が家ニコニコ


ベビーダイアリーも

手口ふきもアンパンマンだよ看板持ち


まだ着せてないけど

アンパンマンのお洋服も買ったよひらめき



おむつもネピア使ってみたいニコニコ

試しに1袋買ってみようかな




夫、私が先にアンパンマンにハマり

今ではつぐみちゃんも

アンパンマンに興味が出てきたみたいですうさぎのぬいぐるみ



そんな我が家は


つぐみちゃんの物で

なにか買うときは

アンパンマンがあるか調べるようになったのよニコニコ



最近だと


離乳食用のはさみ

離乳食用を入れるお弁当箱



アンパンマングッズって

たーくさんあるけど



離乳食用のはさみも

離乳食を入れる小さめの容器

どちらもないのよ昇天




いや、離乳食用の持ち運べる容器はあるらしい

けど…近くで売ってないのよ…田舎にはない…絶望


アンパンマンミュージアムとかには

売ってるの?


なんか色々調べだけど

全然出てこなくてさ真顔



ねぇ、お願い

メーカーさん作って看板持ち



あと

プレイマットも作ってほしい


あと

ベビーミラーも



素敵なアンパンマン情報お持ちの方は

色々教えて頂けると嬉しいですパン



私が今狙っている

次なるアンパンマンは


バンダイさんから発売される

あつまれアンパンマンの

雛人形の食玩ですニコニコ


これ“あつまれ”アンパンマンじゃなくて

“あつめたくなる”アンパンマンだよね泣き笑い



発売日は1月22日!

お菓子売り場へレッツゴーニコニコ



 





最後に夫の小話をひとつ…



年末年始の休みで

お酒のみたいだろうな〜って思って

ビールとか日本酒とか

夫用に買っておいたのよ生ビール


私は治療中〜今まで

一切お酒飲んでいないんだけど

つぐみちゃん完ミだから

飲もうと思えば飲めるのニコニコ


たまに治療中の心の友であった

氷結のシチリア産レモンが飲みたくなる



でね、夫が1人で買い物に行って

『いいもの買ってきたよ〜!照れ

って言うもんだから期待したわけですよ



そしたらね



『じゃーん、


くまちゃん用に


ノンアルコールの飲み物

買ってきましたー!!!爆笑


だってニコニコ



なんで私はノンアルコールって

決まってるんだろう〜ひらめき


って思いました。ニコニコ



それが昨年最後の

夫の小話です。ニコニコ



結局、夫が飲むから

万が一のために私は飲まないのだけどねニコニコ



また今年も夫の小話を

愛を込めて書こうと思います目がハート愛


イベントバナー