どうも〜くまですくまクッキー




サムネイル


つぐみちゃん

6m26d





昨日はお友達2人と

支援センターに行って

遊びたおしてきたので


帰りの車の中から

帰ってきても爆睡だったつぐみさんにっこり




いつもなら朝5〜6時には

起きるのに


今日は夜〜朝まで爆睡で

7時過ぎまで寝てたよ大あくび




今週は

支援センターに行ったり

お友達とお家で遊んだり

ファミリーサポートの登録と

結構予定詰めすぎた泣き笑い



ファミリーサポート登録してる人いるかな?



偏見の塊なもんで

ちょっと抵抗があって

登録してなかったのですよ、我が家は。



ただ最近色んなママさんからお話聞いて


万が一の時の為に

どこかとは繋がっていた方が良いよ


と言われて

夫と話し合って登録することにしたニコニコ




あと、近々

保育園に見学&一時保育の登録にも

行きたいと思ってる


思ってる、思ってるよ、頑張る、行くよ、

その前に電話で予約しなくては、

電話、電話、電話する



私の住んでいる地域は

待機児童ゼロで

1歳から保育園に通う子も多いらしいうさぎのぬいぐるみ



選ばなければ

どこかには入れるよ、と言われても


やっぱり

ママ友ネットワークの話を聞くと


ここがいいな、

あそこはちょっと…な、

って思うよねニコニコ



あのさ、

ママ友ネットワーク

まじでやばい泣き笑い


子どもの話から

近所の新店舗情報とか

本当色々ためになる情報ばかり聞けて

ありがたいなって思ってる看板持ち



さてー、

今日はお友達が遊びに来てくれるので

つぐみちゃんの朝寝の間に


掃除と、1回目の離乳食の準備と

頑張ります看板持ち




今日も沢山笑って沢山遊ぶぞー!おー!



イベントバナー




 これ買ってくださった方々

ありがとうございます花

これ便利そうだよねニコニコ

違う柄も沢山あるよー!

スプーン付きっていうのがいいよね


 

 




サーモスの離乳食ケースもいいな

って思ったよ お弁当