どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


つぐみちゃん

6m5d





うつ伏せで遊んでいることが多い

つぐみちゃんにっこり



寝返り返りは

何度か成功しているものの


頻繁にやることはなく


疲れたら

(えーんえーんえーん)

(訳)※早く助けて?

って泣くもんで


その度救出してたのですがね



この前支援センターに行ったら



ゴロンゴロン…


ゴロンゴロン…


ゴロンゴロン…



ずっと転がってたよニコニコ




つぐみちゃんを刺激してくれた

赤友ありがとうにっこり

赤ちゃん友達


家だと(助けてくれるっしょおやすみ)

って感じなのかね?




そんなこんなで

そろそろ年末なので

今年の支援センターは終わりかな



来年もいい刺激をもらいに

沢山遊びに行きたいと思いますニコニコ




最近たまたま

ご近所さんとお話させてもらって


そしたらさ!

赤ちゃんが月齢近くてにっこり


この前支援センターに行って

遊んできたわけですが



ゴロンゴロンつぐみちゃんを

追いかけるので必死で

なかなかゆっくりお話できなかったから


今度誘ってみようかな〜ニコニコ



出会いが増えると


減るものもあってね…



それは!!!!



化粧品だよっ化粧品




知り合い出来る前までは


どすっぴんでふら〜っと

お散歩に行っていたけど


支援センターなり

市の集まりだったり

ママ友と会ったりとなると


どすっぴんパック

というわけにもいかず


化粧する機会が増えたよ〜


ファンデがもうなくなるよ〜


ってことで楽天市場で注文した化粧品




つぐみちゃんが寝てくれたので

ドラマ見ながら夜ご飯を作ろーっと鍋




明日も楽しい1日にするぞ看板持ち

今日もお疲れ様でした〜



イベントバナー



雪の心配もあるし

年末年始のことも考えて注文しておくー!

しばらくはずっとLサイズのままだしねニコニコ

 






 今日届いた〜!

ナッツだとおやつ食べても罪悪感少ないよね…

少ないよね…?真顔

 


 

ありがたいことに

最近もちょこちょこお祝いを頂いて

このカタログギフト

内祝いに何個か贈らせてもらったよー!プレゼント

 




クリスマスがきたら

次はお正月がくるぞー!

 


お正月がきたら

次は初節句がくるぞー!


この名前旗我が家はパープルにしたよスター

注文してくださった方々ありがとうございますにっこり