どうも〜くまですくまクッキー




つぐみちゃん

5m25d


サムネイル




いや〜つかれた〜



あのさあのさ


たまにオフィシャルのブロガーさんたちが


『子供のことで忙しくて

今日の1食目が今になった〜』

って夕方とか夜とかに

アップしてるのを見ていて



そんなことある〜?

いや、ちょいちょい

なにかつまめないのかな〜?


って思っていた自分をビンタしたくなった今日ニコニコ




そう、今日忙しくて

1食目が夜ご飯だったわにっこり



それまで口に入れたのは

コップ1杯のジャスミン茶だけ…



こういうことか…



今日ね、支援センターに行く日で


帰ってきてからも

目が回りそうなバタバタで…無気力



それでもやっぱり

支援センターに行って遊ぶのは

つぐみちゃんが楽しそうだから


その顔見てたら私も嬉しいし

多少大変でも頑張れるよひらめき



あまり雪の影響がない時は

出来るだけ頑張るぞニコニコ





最近

両家のじいじサンタ、ばあばサンタから

つぐみちゃんへの

クリスマスプレゼントが届いて


開けたくて開けたくて

震えています、わたしが不安笑い



義両親はこれを買ったと連絡きたから

中身は分かっているけど


私の両親からのプレゼントの中身は

知りませんプレゼント



親心としては


(アンパンマンがいいな)

(アンパンマンこい)

(アンパンマンだよね)

(アンパンマンなら最高)

(アーンパーンマーン)


と心の中で唱えていますニコニコパン



中身なんだろうね〜って

想像しながら

クリスマスまで過ごすのも楽しいねクリスマスツリー





そ!

私たちからつぐみちゃんへの

クリスマスプレゼントに

これを選んだのだけど↓

 

買ってくださった方

ありがとうございますキラキラ


同じクリスマスプレゼントかな?ひらめき

誕生日プレゼントかな?



我が家も遊ぶのが楽しみだな〜ハイハイ




ここだけの話し


セリアにかわいいアンパンマンのポチ袋売ってて


お年玉をあげる人いないけど

可愛いから買っちゃったー!



私的に、どんぶりトリオがいるの

げきあつ目がハート




さて、明日も

楽しんで駆け抜けましょうー馬馬