どうも〜くまですくまクッキー



つぐみちゃん

5m24d


サムネイル



ねぇ、ちょっと聞いて




手軽に美味しいパスタ食べたくて

スーパーで私的にちょっと高めの

パスタソースを買って

食べるのを楽しみにしてたのニコニコ



で、今日お昼ご飯に作って食べたんだけど


つぐみちゃんもミルクの時間だったから


『先に食べていいよー!』

って夫に言ったわけですよねニコニコ


夫は食べるじゃないですかパスタ


うまいうまいって言って食べるじゃないですかパスタ



食べ終わるじゃないですかニコニコ



『ごちそうさまー!』

って言って

出かける支度をするんですよひらめきわー



その後は趣味のことを色々やってて



わ、わ、わたしも

美味しいパスタ食べたいんですけどひらめき


私ずーっとつぐみちゃん抱っこしてまして…




結局

普段買わない

ちょっと高めのパスタソースは

パスタに全吸収され

ぼそぼそだったよにっこり




そして

お皿を洗うことなく


夫は

颯爽と出かけていきましたニコニコ




飲み会にっウインク





飲み会に行くのはいいのです


滅多にないからね



ただ

私も美味しいパスタを

美味しく食べたかった



抱っこ変わってって言えばいいじゃん!

って思うじゃん?


出産前の私ならそう思ってた



毎回毎回

何度も何度も言うの

疲れるよーーー!!!



どうすれば伝わるの…?

毎回言わないといけないの…?


つかれる〜つかれる〜る〜る〜る〜る〜



飲み会で夜ご飯作らなくていいし

同じ空間にいてもイライラしちゃうから

つぐみちゃん抱っこして


お寿司買いに行ってきた寿司



今日もあともう少し

頑張るぞー!おー!




イベントバナー



おしりふき結局いつもの注文したー!

割引でかなり安く買えたにっこり

 


私たちからつぐみちゃんへの

クリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント

安定のアンパンマンパン

 


 これって安いのかな?

ミロチョコ美味しいよね!買おうかなひらめき

 



 この2冊いつかほしい本キラキラ