どうも〜くまですくまクッキー




つぐみちゃん

5m19d


サムネイル





つ、つ、つかれた…無気力



つぐみちゃん、

昨日から全然寝ない

ギャン泣きフィーバーいぇーいニコニコ



夜も1時間おきくらいに

『ぎゃー!わあー!えーんえーん大泣き

ってなって


その度に飛び起きた無気力



さっきやっと寝てくれたよ…


赤ちゃんってなにと戦ってるのだ?


うとうと〜ってした時に

(だめだ、寝ちゃだめだ)

って起きるよね看板持ち



あれ、かわいいよね



とことんつぐみちゃんに

付き合おうと思いますにっこり


私が抱っこすると落ち着いて

夫が抱っこすると泣き止まなくて

夫が定番の一言を…


『やっぱりママの抱っこがいいよね〜』

と言い

抱っこを変わってほしそうにしてきた。


いや、それは違う、


私にしかできないことはなにもない

まずは努力をしようじゃないかニコニコ(毎週定期)




最近つぐみちゃん

おむつ&哺乳瓶の乳首

サイズアップしました〜ミルク


おむつはパンツタイプのLサイズ

哺乳瓶の乳首もLサイズに看板持ち


新生児サイズの

ちっちゃなおむつだったのに

Lサイズにまでなったのねひらめき


体重も

出生時の約2倍になり


今抱っこ命になって


抱っこしながら掃除機かけたり

色々しているわけですが



それなのに

私はサイズダウンしないのはなぜ?ニコニコ


ワタシノサイズダウンハ

ユックリガンバリマス真顔


 


あのさ、

くだらない話なんだけど


メリーズの

テープタイプのおむつ

テープが養生テープに見えるって前に書いたけど


パンツタイプは

勉強できる人が持ってる付箋に見えてくるニコニコ

偏見の塊です、すみません

これ↓ 

【SuperSale価格】3M 付箋紙 ポストイット ジョーブコンパクト 透明見出し ふせん 混4色セット 680MSH-C1

 




さてさて

スーパーセールが始まりまして

あれやこれや注文しましたよー指差し


名前旗頼みたいのだけど

まだ決められない看板持ち


セール中に決めて頼みたいなにっこり




イベントバナー

イベントバナー




おむつ頼んだよ〜!

 


これも残り1本だから頼んでおこうかな!

 


 このおしりふきもらって使ったら良かった指差し

これ買おうかな〜迷ってる

 



 これバースデイでみて良かったから

注文したー!(夫には秘密で…ニコニコ)

クリスマスプレゼントだから〜って言い訳して

買いました、すみませんサンタ

クリスマスプレゼントが増えていく〜