どうも〜くまですくまクッキー




4回目の移植→出産


出生体重は4000g超え


つぐみちゃん

5m5d


サムネイル




先日、朝起きたら

蕁麻疹がでていてびっくりした私ですあんぐり



なんか、腕痒いな〜

あれ足も痒いぞ〜

あれあれあれ〜

ってよく見たら

蕁麻疹がでていました無気力



幸いその日は

夫が平日休みの日だったので

朝イチで病院に行けたよ〜病院



飲み薬を処方してもらって

飲んだら落ち着いたよ電球




さて〜

つぐみちゃんの

ファーストクリスマスクリスマスツリー


プレゼントが決まりましたー!



決まったというか

すでに購入しましたー!



コメントで教えて頂いて

イオンにアンパンマンのおもちゃを

見に行ってきた〜歩くダッシュ



クリスマスプレゼント買ってる人多かったよ!

ラッピング結構待ったよ!



 このおもちゃも気になっていたけど

箱が想像を超えてデカかった泣き笑い

夫が『これはちょっと大きすぎるかな…』

って言ってて

大きさで諦めちゃった

箱が大きいだけなのかな…知らんぷり

 



アンパンマンのおもちゃって

沢山あるから迷うと思ったので


事前に候補を上げて

夫に共有しておいて

何個かに絞って買いに行ったよ看板持ち


 それでも悩んだけどね泣き笑い


ファーストクリスマスプレゼントは

これにしたよサンタチーズかわいい飛び出すハート

目で追ったり、はいはいで追いかけたり

紐でおさんぽしたりできるんだってハイハイ

 



それとやっぱり

クリスマスの絵本も

惹かれるものが沢山あったから


夫と私とそれぞれ選んで

絵本も2冊クリスマスプレゼントにしたよスター


本屋さんで実際に手にとって読むと

楽しいよねにっこり


 夫チョイスはこちら指差し

 

↑これは前に3冊セットで買った

ころりんと同じしかけ絵本本

 



私チョイスはこちら指差し

確かクリスマスの歌が

日本語と英語で聞けるやつだったはず音符

 


 これも迷った…

 




アンパンマンのおもちゃは

クリスマスまで待つとして…



クリスマスの絵本2冊買ったのは

クリスマスまで読んであげたほうがいいよね?

歌とか聞かせたほうがいいよね?


せっかくなら

クリスマスまで

ムード出しておいたほうがいいよね?


12月に入ったら

読んだり見せたり聞かせたりしようかなクリスマスベル




クリスマスが終わったら

一気にお正月モードだよね鏡餅


この本↓私がほしいなって思った泣き笑い 

 



さて、今日は

買うものがあったから

つぐみちゃんとバースデイに行ってきますスター


今日も楽しい1日にするぞー!