どうも〜くまですくまクッキー


今までの流れはこちら↓




つぐみちゃん

1m27d


サムネイル

お盆2023


今年は義両親から

いつ帰ってくるのコールに立ち向かい


帰省を見送りました電球



とは言いつつ


来月帰省します車ダッシュ



お盆は夫とつぐみちゃんと3人で

お家でのんびり過ごす予定ですにっこり



少し前の話になるんだけど


夫から

『なんか上司から

社長賞に推薦したいって言われた〜』

って言われたのよ看板持ち



なになにそれ?って感じで聞いたらさ

選ばれた人には賞金があると…キメてる



それはぜひとも

選ばれてほしいですよねまじかるクラウン


私が夫に出来ることは

ほとんどないけどさ


出来ることってなにかな〜?って

色々考えた結果


玄関水回りの掃除でした泣き笑い

日々のお弁当作りも頑張っていますがお弁当



妊娠後期になるまで

毎日玄関と水回りは

きれいに保つようにしてて


産後、慣れないこと続きで

掃除に手が回らなくて…という言い訳昇天



今回夫が社長賞候補になったことで

再び掃除も頑張ることを思い出したよ泣き笑い


少しずつ要領もつかめてきたからね


賞を頂けたら光栄だし

夫のこれからにもきっとプラスになるだろうし

賞金を頂けたら

家計にもプラスになるし←そこかいパー



その日から

私は玄関を掃き掃除と拭き掃除して

たたきを拭き上げ

仕上げは

おいせさんのお清め塩スプレーをシュッシュッ


↑これ治療中、通院日には

必ずワンプッシュしてから

クリニックに向かっていたよ車ダッシュ


スピリチュアルでもなんでもないのだけど

自分の中でゲン担ぎみたいな

気持ちを落ち着かせるみたいな感じ電球



水回りはいつもの掃除をして

キレイに保つように心がけていたよOK



そんな日が続いて

しばらくしたある日


夫から

『なんか〜ぁ(照)


あの賞あったじゃん?(照)


なんか〜ぁ(照)


選ばれたみたい(大照)』

とすんんんごい照れて報告されたよ泣き笑い


良かった良かった


私の掃除は全然関係なくて

これは全て

夫の日々の努力の成果なんだけど


これからも

気持ちよく出勤できて

帰ってきたら心休まるように

掃除はもちろんだけど

その他もろもろ頑張ろうと思いましたにっこり


まだまだ

絶賛産後イライラの

メンタルおばけだけど

やれる事から頑張ります筋肉



イベントバナー



買ってくださった方ありがとうございます飛び出すハート

付け方慣れるまで難しいけど

今の暑い時期にぴったりだよねカキ氷

コンパクトで持ち運びもしやすい




こちらも買ってくださった方

ありがとうございます飛び出すハート


我が家はアンパンマンメリーを

フロアメリーにしたから

起きてる時間をプレイマットの上で

過ごすことも多くなってきたよニコニコ