どうも〜くまですくまクッキー


今までの流れはこちら↓





38w0d


6月出産予定


サムネイル



頼んでいた味付け海苔が届いたよ〜おにぎり

これね↓

 

あのさ、旅行に行って

旅館とかホテルに泊まると

朝ごはんに高確率で

味付け海苔って出てくるよね?


そこでなんだけど

ずっと前に夫とちょっとした

小競り合いがあってね泣き笑い


味付け海苔食べる時って

醤油は

付ける派?付けない派?



私は付ける派なんだけど

夫は付けない派で


初めてそれを知った時


『なんで味付いてるのに

醤油付けるの?』

って聞かれて

ずっとこの食べ方だったから

疑問すら感じなかったよね看板持ち


小競り合いって言っても


我が家の場合は


醤油付けるんだ〜へぇ〜

付けないんだ〜へぇ〜

くらいで終わるから


付ける付けないを強制するわけでもなく

へぇ〜そうなんだ〜

で終わったんだけどね泣き笑い



今日で38週になったよ〜歩く


特になにも変わりなく


家の掃除をしたり

お散歩に行ったり

普通に過ごしてたよ!!


やっと雑巾がけもできた〜晴れ



たまひよのルーム見てても

出産報告が多くなってきて


自分もそわそわしてきたけど

つぐみちゃんのタイミングがあるだろうから


私は焦らず待ってようと思いますおやすみ


私が焦ったところで

どうにもならないしねニコニコ



いつでもいいように

待っているのだけどね


ひとつだけ気がかりなことがあって…



大のドラマ好きな私は


今期もほぼ全てブルーレイに録画していて

いつもは1つのディスクに

ダビングしているのだけど


ブルーレイの残量がなくなってきたー驚きアセアセ


どうしよ…


今回はディスク2つになっても仕方ないかな…

迷うな〜



今回の朝ドラ面白いよね〜!!


再放送のあまちゃんは

初めて見てるけど面白い!!


そしてウニ食べたいよだれ


ウニオンリーのウニ丼食べたいな〜よだれ



イベントバナー


前に書いてた

圧縮タオル注文してみたよ〜指差し 

届いたら1つ使ってみて

入院に向かなさそうなら

防災グッズに入れておく!!