どうも〜くまですくまクッキー


今までの流れはこちら↓




37w5d


6月出産予定


サムネイル



汗だくウォーキング


暑くなる前に

お散歩に行ってきたよ〜ダッシュ


約6000歩くらい歩いて汗だく煽りアセアセ



次の健診まで頑張ろう歩く



あと雑巾がけもしておきたいな電球



そろそろ出産が近くなってきて


マタニティアルバムが

残り3ページになりましたハートのバルーン


エコー写真のページと

産まれたときの写真と家族写真のページカメラ


あとは毎年入籍記念日に作ってる

しまうまプリントで

エコーアルバムを作っていて

我が家はA5スクエアで揃えているから


今回もA5スクエアの24ページ!!


こちらも残り5ページになったよ〜



お手頃な値段で作れるのと

アプリで簡単に作れるのが魅力的キラキラ


私が作っているのは

A5スクエア24ページで1冊298円だよカメラ


結婚式と新婚旅行と結婚1周年のアルバムは

写真の枚数が多かったから

サイズはA5スクエアのままで

ページ数だけ多くして作ったけど


結婚2周年からは

ずっと24ページで作ってるよ看板持ち


たまに見返すけどさ…


昔のアルバムはさ…


若くてさ…


痩せてるよね…泣き笑い



産後落ち着いたら

ダイエット頑張ろう電球



入院の書類も書いたし

夫への手紙も書き終えたし


後はお散歩して

つぐみちゃんのタイミングを待ちますおやすみ




イベントバナー



スーパーセール始まったね〜

我が家は今のところの買い回りは6店舗看板持ち


海苔が無くなりそうだったから

前回頼んで美味しかったこれを

リピートしたよ↓

 

 

味付け海苔も頼んでみた電球

これは初めて頼んだよニコニコ

 


 車用に後部座席が暑くならないように

ハンディファン買ったよ〜晴れ

 


両家の父の日も頼んでおいた〜!!

 


消耗品だから

これも追加で買っておいたよ看板持ち

 


あとさ〜

夫のお財布を新調したいのと

ベビーカーを注文したいのだけど


買い回りのポイント的に

親戚へのお中元も頼んでからの方がいいかな〜


お中元なににしようかな〜

いつも飲み物系なんだけど


色々見てると

自分が欲しくなる現象あるよね爆笑


このみかんジュース美味しいよねコップ 

 

このりんごジュースも好き〜りんご

ももジュースは飲んだことないから

飲んでみたい飛び出すハート


 




最近インスタで見かけたのだけど

イワキの保存容器に

新カラー出たのね!

これこれ↓

我が家はグリーンを愛用中だよ〜

匂い移りもなくて使いやすいよ〜指差し

 


買う予定はないけど

この電子レンジ用の炊飯器

透明ってなんでこんなに惹かれるんだろうか…目がハート