どうも〜くまですくまクッキー


今までの流れはこちら↓ 



35w1d


6月出産予定


サムネイル



急に暑くなり我が家は



奪い合う、冬


から


押しつけ合う、夏


へと変化しました看板持ち

(こんな名前のドラマあったよね)




何の話かって?


お布団の話です泣き笑い



昨日は布団を押しつけ合って

ダブルベッドの中央に

境界線のようになっていましたふとん1ふとん3





夫と出会ってから今までで

6年くらい経ちますが


色んな所行ったな〜

色んな美味しいもの食べたな〜


って思い出してて

その中でも


香川県で食べたうどん

愛媛県で食べた宇和島鯛めし

がすごく印象に残ってる〜よだれ



また本場に行って食べたいな〜よだれ

美味しかったな〜



その流れで

沢山手料理作ってきたけど

夫は何が1番美味しかったのかな?

って気になって



『街頭インタビューで

奥様の手料理で何が1番好きですか?

って聞かれたら

なんて答える??ひらめき

って聞いたら




『ハンバーグに

ゆで卵入ってるやつ

って答える!!』

って即答だった泣き笑い



そう言えば久しく作ってないな〜

今たまご高いからね〜ヒヨコ




必要なベビーグッズは

ほぼ揃ってきた我が家ですが


出産後にいつか買おうと思っている

ベビーカーについて

色々調べてましたハイハイ



いつかと言っても

買う時期は未定電球


なぜならば


6月に出産して

ベビーカー乗れるくらいになる頃は真夏

そんなこんなしてるうちに雪が降る季節


車生活だから

チャイルドシートと抱っこ紐で乗り切って

来春頃にベビーカーを買えればいいな〜

って言うのが

今のところの考えかな〜


でも真夏の抱っこ紐は

凄まじく汗かくって聞くし


ベビーカー拒否の子もいるって聞くし


まだまだ分からないね〜



ベビーカーは種類が沢山あり過ぎて悩むよね〜


まだ時間はあるから

じっくり考えようー立ち上がるハートのバルーン




イベントバナー

イベントバナー



買ってくださった方ありがとうございますにっこり

これ肌触りいいよ〜!!

これからの時期にピッタリ飛び出すハート

 

 こちらはワンピースの中に

着ようと思って買ったよ〜エプロン

私はブラックにした〜

 


暑がりだからパジャマは

半袖にしたよ看板持ち

洗って入院バッグに入れたOK

 


産褥ショーツはこれを買ったよ電球

クリニックのアプリに

入院用の持ち物には名前を書いてください

ってあったから

タグに名前書いたよ泣き笑い

おパンツに名前書くのいつぶりだろうパンツ

これも洗って入院バッグに入れたOK