どうも〜くまですくまクッキー


今までの流れはこちら↓




33w6d


6月出産予定


クエン酸第一鉄Na 服用中


サムネイル



初期のつわりの時から

ずっと冷たい麺類だけは

美味しく食べられていて


季節も冬から春に変わり


スーパーの麺コーナーは

種類が増えて嬉しくなっていますニコニコ



冷やし中華よ…

つわりピークの時に会いたかったぜおねだり


今我が家の冷蔵庫は

麺類が充実しています飛び出すハート



その中でも最近ハマったのが



秋田県の林泉堂株式会社の
わかめざる中華波


これね、麺も美味しいし

何と言っても自家製つゆが美味しいよだれ



違う商品だけど

冷やしラーメンなら楽天市場で買えるみたいラーメン 

 


昔夫と付き合ってた時に

山形で冷やしラーメン食べたな〜ラーメン


美味しかったな〜

またいつか行きたいな〜



付き合ってた時は休みを合わせて

果物狩りとか酒蔵巡りとかしたな〜日本酒さくらんぼ


楽しかったな〜


これからは

子供も一緒に沢山

思い出作れたらいいな〜にっこり



イベントバナー

イベントバナー



さて〜びっくりマーク

お買い物マラソン始まりしたね〜指差し


そして0のつく日を待っていました〜ニコニコ



私はすでに9店舗買い回りました爆笑

注文したのはこんな感じ↓↓


スタンプはももいろとちゃいろにしたよハートのバルーン

 

 ついにびっくりマーク

ベビーベッド買ったよ〜立ち上がる

 

 

これは入荷待ちっぽいから

届くのは先かな〜

もしかしたらキャンセルになる

可能性もあるかも?

 

 実母からのリクエストの

麻の葉柄の肌着Tシャツ

退院の時に着せるよ〜

 

 

こちらもついに買っちゃった〜びっくりマーク

ずっと欲しかったうさぎ柄のおくるみうさぎ

 

 

ワンピースの下に着ようと思って買ったよエプロン

 

 

こっちは部屋着にしたいと思ってる飛び出すハート

 

 

ずっとずっと言ってた

ガトーフェスタハラダのラスク

沢山入ったやつにしようとしたら

夫から『小さいサイズにしなさい』って言われて…

泣く泣くこれにしました…悲しい

 

 

これはちょっとあることに使いたくてびっくりマーク

完成したらブログに書きたいと思ってる看板持ち

 


 

これは注文しようか迷ってる〜

最近肌荒れがヤバイアセアセ

 

 


 


ここから下は買って良かったものたち〜↓