どうも〜くまですくまクッキー


今までの流れはこちら↓




4回目の移植で妊娠


29w2d


6月出産予定


サムネイル



なに飲めばいいのか問題に続き…


最近なに食べても後味悪くて

リバース続きで

なに食べれば吐かないのか問題も出てきて…


そして

夜寝れない問題も発生して


ちょっときつくなってきた〜無気力




トツキトオカのアプリで


『ママが規則正しい生活をしていると

ベビーも整ったリズムで

成長することができます』


って書いてあってさ、

さらに落ち込むの巻〜無気力


ごめんよ、つぐみちゃん赤ちゃんぴえん



初めてのことだから

なにがあってもいいように

そろそろ陣痛バッグと入院バッグの準備も

したいのだけど


気持ち悪いは吐くは寝れないはで

全然進まないの〜無気力



あと10週このままいく感じ??



そんな私をみて夫が


休みの日に

気分転換に美味しい物を食べに

連れて行ってくれるみたいなので楽しみハートのバルーン




激ヤバ激闇メンタルで

治療していた時の事を思えば


今は

メンタル的にも落ち着いてるし

辛くて泣き叫ぶとかはないのだけど


正直ここまで体調が落ち着かないのは

想像できなかったよね電球



これもまた経験の1つですね看板持ち



あのさ、今TVerで

2017年に放送してた方のコウノドリ

配信してるんだけど

何回見ても内容分かっていても

5話の長期入院の回は

ぐっと込み上げてくるものがあるよね悲しい




イベントバナー


イベントバナー



お買い物マラソン始まるね〜花



今は使っている人も多い

おむつ捨てる用のパン袋〜指差し

私も試してみようと思う

(買い回りするからこっちで注文する↓)

 

こっちのほうが10円安いよ看板持ち

 


お買い物マラソンまで

買うの待ってた海苔〜おにぎり

4、5回リピートしてるよ看板持ち

 


防水シーツはこれを買ってみる指差し

 


これかわいいよね飛び出すハート

20日まで半額クーポン出てるひらめき

 



このワンピースもずっと気になってるエプロン

 


 

 




まだ買うのは先だけど

抱っこ紐カバーも欲しいねうさぎのぬいぐるみ 

 

 


 



我が家はエルゴのオムニブリーズ

をここから買ったよ〜うさぎのぬいぐるみ

色はサンドベージュ飛び出すハート

新色のナチュラルベージュもかわいいね〜花