どうも〜くまですくまクッキー


今までの流れはこちら↓




4回目の移植で妊娠


18w2d


サムネイル


寒いよね〜

今日すごく寒い泣くうさぎ


沢山着込みすぎて

着ぐるみ状態になってる泣き笑い



つわりが始まってから

氷入りのキンキンに冷えた飲み物しか

飲めなかったのが


つい最近やっと

白湯とホットミルクと温かい紅茶が

飲めるようになったぞーー!!


この時期に温かい飲み物

飲めるようになって助かったー泣くうさぎ


この紅茶美味しいコーヒー



今まではっきり

ブログには書いてなかったのだけど

出産予定日が6月22日です看板持ち

同じ予定日の方いるかな?


判定日に6月22日です、と

先生から言われたときに


(あ、伊野尾くんの誕生日だ)

と真っ先に思ったJUMP担です泣き笑い


なにかで見たけど

予定日ピッタリに産まれてくるのは

全体の5%とかなんだよね?


だからその日ピッタリは

難しいそうだなって思ってるにっこり


元気に産まれてきれくれれば

予定日より少し前でも後でもいいのよ指差し



最近、ちょこちょこと

コメントでいい情報を教えてもらっていて

本当にありがとうございますハート



初歩的なことなんだけど


どのタイミングで

何をどのくらい買えばいいか

全然分からないから

色んな情報を見ていて

頭がこんがらがっていますスター


これ買ってみようかなって思ってるよ〜ん電球

まだ買わないけど目星付けておきたい

 


まだまだつぐみちゃんの性別が

分かりませんが


私の家族、義両親の想像では

女の子が優勢です立ち上がる


でも、みんな

『元気であればどちらでもいいのよ』

って1言付け加えてくれるから

内心はホッとしていますにっこり




あのさ、全然関係ない話なんだけど

最近ご近所さんから野菜を頂いたのよ〜


そういう時って

なにお返ししたらいいのかな〜


気を使わせないで

ありがとうを伝えるって

加減が難しいよね〜看板持ち


お子さんがいるから

果物とかどうだろうね〜いちご


と、言う口実で

私の分のいちごも買ってこようかなキメてる



イベントバナー


これ買ってくださった方

ありがとうございますハート

私はピンクにしたよ〜にっこり

バースデイより安かった気がするよ!

 


久しぶりに喜久福が食べたいー

私は抹茶とほうじ茶推し目がハート