どうも〜くまですくまクッキー


今までの流れはこちら↓




4回目の移植で妊娠


12w1d


サムネイル



トツキトオカのアプリでも

たまひよのアプリでも

そろそろつわりが落ち着いてくる人もいるよ

って書いてありましたが


私、11週から食べては吐くを繰り返していて

全然終わる気配ないですオエー


体重は5kg減ったよネガティブ


『このままだとガリガリになっちゃう〜(冗談で)』

と言ったら

夫が少し嬉しそうな顔をしたのを

私は見逃しませんでしたよ!!物申す


そういうところだぞ物申す

本心顔にでちゃってるわよ物申す



あれから早1年…


1年前の今日

我が家は夫の転勤が確定しました看板持ち


しかも2回目の移植周期で

絶賛ホルモン補充中に泣き笑い



住んでいた所がとても気に入っていたので

少し残念な気持ちもありつつ


凍結胚どうしよー!!

通院どうしよー!!

と、頭がおかしくなりそうなくらい

いっぱいいっぱいでした泣き笑い



引越しが決まって1番最初に買ったものがこれ↓ 

夫はサイズなくて別なのを買った

 

スノーブーツ雪だるま


物件を見に行くのに

スノーブーツじゃないと無理だよ

って夫の職場の人に教えてもらって

買いましたにっこり


今年ももう履いたよ〜寒すぎる〜

これ滑らなくて暖かくて最高なのよグッ


あとは物件見に行った時に

かなり雪が積もっていて


引越しして到着したら

まず雪かきしないと荷物運べないよねってなって

アイリスオーヤマの雪かきスコップ買ったよ

これ↓

 


関東→雪国にきてもうすぐ1年が経ちます



不妊治療専門のクリニックは遠いし

そもそも不妊治療できるクリニックが少なくて


雪が多くて冬はどこにも行けないし

出前館も来ないし

駅も近くにないし


不満をあげればきりがないのだけど



1年前のあの日

この地に住むと決めて良かったと

今なら即答出来る看板持ち


生活環境がかなり変わったことも

いい結果に繋がったと思えるし


なにかある度に

(前のクリニックならなにか結果は変わったのかな)

って心では思ったときもあったけど


今は今しかないのだから

楽しんだもん勝ち!と切り替えて


田舎のここでしか味わえないことを

思う存分味わえて楽しめたことは


転勤がなければここには住んでいなかったから

この地に連れてきてくれた夫に感謝だよね看板持ち


きっと関東での生活の方が

何不自由なく暮らせると思う


だけど田舎出身の私たちは

田舎の空気が合っていたのかもしれないね


雪が多いのはつらいけど昇天



今後どこに転勤になっても

楽しんで生きていきたいよねニコニコ


しばらくはここにいたいけど雪だるま



イベントバナー


イベントバナー


このおパンツ買ってくださった方

ありがとうございますパンツ

お腹すっぽり隠れるし

治療中にはエストラーナテープが

剥がれる心配もなかったし

最高のおパンツなのよーこれパンツ

しゃがんでも腰が見える心配もないよ看板持ち

 

 

前に載せたこのガラスのティーポットも

買ってくださった方ありがとうございますお茶

透明なものって見てて飽きないよね

これを買った方は絶対

おしゃれな家に住んでるよね

インテリアとかこだわっててすごそう飛び出すハート

  

 


そんな私は10日にこのコートを

買おうと思っています雪だるま

ちょっとそこまで用にがしがし着れる

ダウンコートが欲しくて

こんな感じがちょうどいいかなって看板持ち

あわよくば雪かきの時も

着れそうなやつが良かったの〜


ちなみに去年お店で試着して

買わなかったんだ、このコート爆笑