どうも〜くまですくまクッキー


今までの流れはこちら↓



4回目の移植で妊娠


8w2d


当帰芍薬散 服用中


エストラーナテープ

ウトロゲスタン

使用中

サムネイル



我が夫は

不妊治療中も、生活の中でも

何事にも協力的で

ありがたいなって思っています看板持ち



しかし

初めてのつわりで苦戦中の私なので

夫もつわりで苦戦する私を見るのが

初めてなわけで


何をどうしたらいいのか分からないみたいで


『大丈夫〜ぅ??』

と言うばかりオエー


ま、お互いにとって

初めてのことだから仕方ないよね



それでさ、昨日の夜

全然寝れなくて


吐く感じじゃないけど

どの体勢でも胃が痛くて


寝るのを諦めて起きてようって思って


『だめだ、気持ち悪くて

全然寝れないや〜

つぐみフィーバーきたわ〜』

ってぼそっと言って起きたのよ



そしたらね、隣で寝ていた夫が

急に拍手し始めたのびっくりマーク泣き笑い


拍手拍手拍手


なんの拍手だよ〜泣き笑い

もう笑っちゃったよね



朝聞いたら

本人は全然覚えていなかったわ泣き笑い



つぐみちゃんが元気でいてくれるなら

いつフィーバーきてもいいんです、

元気で成長してくれているならねオエー



そう言えばずーっとずーっと昔に

私の母が私を妊娠中に

柿の種にハマってたって

言ってたのを思い出して


食べてみたら美味しく食べられたよ看板持ち



イベントバナー


牛タン食べたい

仙台に行きたい

テールスープも飲みたい

ずんだシェイクも!!

萩の月も笹かまぼこもひょうたん揚げも

定義山の三角油揚げも食べたーい!!


帰れるのは来年かな悲しい