どうも〜くまですくまクッキー


今までの流れはこちら↓



43周期目

4回目移植周期


BT6


当帰芍薬散、ジュリナ 服用中


エストラーナテープ、ウトロゲスタン

使用中

サムネイル



フライングするしないを話していて

夫が急に



『大安だから

今日トイレの

大掃除

する!!!』


と、言い出しまして、、にっこり

戸惑うわたしにっこり


今日大安だから…?んん?



(なぜ〜なぜ〜トイレ掃除なの〜

毎日掃除してるのにキレイじゃなかったかしら〜)

って心の中で思いましたよねにっこり


理由を聞いたら


『フライングするなら

少しでもキレイな空間でしてほしい』

と夫の熱い希望により


トイレの大掃除をたくしましたが



夫が一生懸命掃除をしているのに

私がゴロゴロしてるわけにもいかず


私は大安なので←

玄関の掃除を

いつもより頑張りましたよにっこり



掃除の後は

おいせさんのお浄めスプレーをシュッシュ

 


その後、夫はエンジンがフルにかかり


家中の掃除をしていましたにっこり



なんか

ごめん&ありがとう


これ買おうかって話になったよ看板持ち

 



大好きなともだちはくまのスリッパ〜飛び出すハート


イベントバナー


イベントバナー

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!