こんばんは〜

専業主婦のくまですくまクッキー


今までの流れはこちら↓



今日も〜

せっせと引越しの為の用事を済ませに

あちこち行ってきました〜にっこり



それでね、

夫が買いたいものがあって

ショッピングモールに行ったのだけど


そこでたまたま近くにいた

若い夫婦(見た目20代くらいかな〜)

急に殴り合いの喧嘩を始めたの驚き


割と本気の殴る蹴る



すごく怖かった

あとね、ちょっと心が苦しくなった事があって




喧嘩する男女の近くで心配そうに見つめる

幼き子供がふたり



その後どうなったのかは分からないけど

大丈夫だったかな



なんかあまり上手く言葉に出来ないけど


生きていると色んな事があるよね、

って思った





明日は車を1台陸送でお願いする為に

引き渡す日です車


次会うのは新天地についてからにっこり



いよいよ荷造りも大詰めです!

さあ、もうひと頑張り指差し

がんばれ私



北へ南へ西へ東へと移動で疲れたせいか

今日は朝起きてから夕方くらいまで

ずっと耳鳴りがひどかった〜


そしてリセット前の頭痛&腰痛の

トリプルパンチ昇天むりむり





雪国で暮らすので

象印のおしゃれな電気ポットほしいゾウ

と夫に言ったら

電気代を理由に即却下でした昇天

これの白が欲しかった昇天

  

 


おしゃんな象印の電気ポットを却下されたので

(今でも実は諦めきれていない)

 

タイガーの魔法瓶を買ってもらう事になりました


今年寅年だし、夫は年男だし

まあ、いっかトラ


シンプルで洗いやすそう!

 


ゾウ✕ トラ



今はケトル使ってるよ〜ん

これのアイボリー↓激かわ〜目がハート

 

イベントバナー


 

  

   



  

  

  

  


くま🐻のmy Pick