こんにちは

専業主婦のくまですくま


今までの流れはこちら↓



サムネイル
 

現在、冬眠中です

33周期目 検査周期


D19


プレマリン、当帰芍薬散 服用中 



昨日さ!

びっくりした御札の事書いたけどね



まだまだ

書きたい事があって




しょうがなぁ〜

聞いてあげてもいいよ

って方はこの先にお進みくださいませニコニコ





御札に衝撃を受けて

夫と色々話しながら

私の実家に向かいました車



無事に着いて

車の鍵を閉めよう!とした時


ジンクスでつけていた

コウノトリキティちゃんのくちばしが

折れているのに気が付きました!!!!


えええええええええ!!!


このタイミングで!?




私は2つつけていて

夫は1つつけていますオカメインコ



実はかなり前に

取れそうかな〜って時があったけど


その後はそんな素振りもなく

ガッチリ!とてもとてもガッチリ

くっついてたんだよねニヒヒ

(これ本当に取れたりするのか?レベルで強力についてた)


この時↓





くちばしが折れると

良い事があると言われている

コウノトリキティちゃんリボン



今周期は検査期間なので

妊娠の可能性はないですが


果たして

ジンクスは我が家にも効果あるのかな〜?


次の移植②の判定日が楽しみですね〜ニコニコ





家族みんなワクチン接種2回終わって

少し落ち着いたので

今回帰省したけど


やっぱり顔を見て話すのっていいねお願い



ずっと心に引っかかっていた

両家のお墓参りと

お仏壇に手を合わせる事ができて良かった




帰り道で偶然見た虹が

なんだか嬉しかったです流れ星



イベントバナー


 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


くま🐻のmy Pick