おはようございます

専業主婦のくまですくま


今までの流れはこちら↓



サムネイル
 

33周期目 検査周期


D7


プレマリン、当帰芍薬散 服用中


NK細胞、Th1/Th2比 検査結果待ち


あ!の!さ!


私の周りでいい結果になっていく方が

続出中で嬉しいよぉおおえーん嬉し泣き



努力が報われて本当に良かったえーん


みんなが踏み固めてくれた道を

ほふく前進でもでんぐり返しでも

転がるような形でも


兎に角、数キロ先の陽性と言う目標まで

たどり着けるように


わ〜た〜し〜頑張るから日本国旗



競争ではないから

それぞれが目指すゴールまで

自分のペースで進んでいこうぜぇええええぃ日本国旗



走るのも、競歩もOK

うさぎ飛びだって、後ろ向きだってOK

ハードルを越えながらもOK

パートナーとの二人三脚だってOKOKOK




あ、二人三脚で思い出したけど


我が家は今

結婚3年目でもれなく妊活も3年目なのだけど


3年経って私成長した事があるの!!!

ぜひ聞いてほしい!!!!




我が家ね、

ダブルベッドで寝ているのだけど

(突然のベッド事情興味なさ過ぎてごめんね)


ダブルベッドだから

掛け布団もダブルのものを使っていて


結婚1〜2年目は


なぜか朝起きると

布団が私側に集まってきてて


あれ〜おっかしいな〜ニヤニヤ

って思ってたのよ




それが夫に

『なんで布団を剥ぎ取るの…ショボーン

僕のお腹が冷えちゃう…ショボーン

と言われるまではっっ!!!



(おぉ、私が剥ぎ取っていたんか…)


無意識だったから気をつけるにも

どうすればいいか分からなくて


路頭に迷っていたら

すっかり忘れて過ごしてたのよニヒヒ

(忘れん坊のくまさんだよ〜)



それで!!!!

最近気がついたのよ!!!



私、結婚3年目にして

布団剥ぎ取らなくなってた!!

わーいわーい


人って成長するもんだね〜ニヒヒ




でもさ、また新たな問題が発生してさ


最近ベランダに出たら

たまたまお隣の奥様とばったり

顔を合わせたのよ


『あら、どーもニコニコ

みたいな軽い挨拶をして終わって


あとからよく考えたら

隣の奥様

ちゃんとお化粧して

ちゃんとヘアセットもして

ちゃんとしたお洋服着てたのよ!!!!



あれ、ちょっと待て?


私、スッピンで髪もぼさぼさに

メガネかけてたけどもぉお???



夫にその事を話したらさ、

『それが普通なのかもね〜ニヤリ

って言われたんですよね…えぇ、あ、はい



あー、結婚3年目にして知った夫の本音ですが

普段家にいる時でも

ちゃんとしててほしいって願望があるのか…

(多分夫は冗談で言ってるはず、そう思いたい私の願望です)



まあ、結婚前に

そこの擦り合わせはしなかったから

仕方ないよな、うんうん


だって毎日化粧してたら

化粧品も安いものではないし

お肌にも良くないし


夫よ、

完璧には出来ないが

それなりには努力してみるよ



付き合って初めてのお泊りの時の

スッピン見られるの恥ずかしい〜

と言いながら、薄っすら化粧してるみたいな

感じでやってみますかーちゅー



あ〜そんな時期もあったのよね〜(遠い目)

ね、みんなそう言う時期あったよね〜



不妊治療でどんなにやさぐれてても

女を捨ててはいけないね〜

と思った話でした!!


朝から胃もたれするようなブログで

ごめんねちゅー


さ〜てと、今日もきっといい日になるぜ〜



ちなみに前に言っていた

私の推しの王子様のツアーですが

全滅でした〜あははは〜真顔


それも知ったの陰性宣告の次の日

まじきちぃ〜


人生甘くないわね


当選した方〜楽しんでね〜お願い


イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま🐻のmy Pick

楽天市場
【2個セット 限定ポイント10倍】EENOUR ソーラーランタン ソーラーライト 3way 高輝度 照明 防災 屋外 防水 室内 ランタン LED 充電式 LEDランタン 懐中電灯 充電式 LED 災害 小型 キャンプ ライト アウトドア ランタン ソーラー 車中泊 車内 停電 夜釣り 折り畳み
3,390円