こんにちは

専業主婦のくまですくま


今までの流れはこちら↓



最近色んな人と話す機会があって

楽しかったり、疲れたり…ラジバンダリ




大人になると

色んな事を考えながら話すから

気を使って疲れるよね




最近ねTVerで昔のドラマを

ずっと見てるんだけど


昔のドラマって

なんであんなに面白いんだろう



今見てるのは


ゆとりですがなにか

地味にスゴイ!校閲ガール

学校のカイダン

グッド・ドクター




ゆとりですがなにかで

兄嫁役の青木さやかさんのセリフで


『妊活のにんの字は忍耐の忍だから!!』


と言うのがあって

放送当時は全然気にもとめてなかったけど


その気持ち今なら分かる


そして主題歌が好き



でね

グッド・ドクターを見てて思ったのだけど


色んな病気と戦う子どもたちを見ていて

考えちゃったな



なにを見ても聞いても

不妊治療を忘れたくても

忘れられないんだよね



私は母親になれる日がくるのかな






最近義実家からパクってきた頂いてきた

洗濯ピンチハンガーが限界を迎えて


それでも紐で直しながら使っていたけど


さすがに夫から

『もう何年も使ったから

買い替えてもいいんじゃない?』

と言われて



楽天市場で買いました〜





最近ステンレス製が多いみたいだけど

ステンレス製は選ばないで、と夫に言われて

最終的にこれにしたけど

色もシンプルでいい感じ

これ↓

 

レビュー書くとラスカルの洗濯バサミ

もらえるんだってー





昨日の

突然ですが占ってもいいですか?

見てたら


シウマさんが

子宝運アップの待受を言ってて


公式のTwitterに

シウマさん監修の画像上がってたから

待受にしてみた〜

これ↓




イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま🐻のmy Pick